皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト


2010.02.17 Wednesday... - / -
...どーもーっ!
JUGEMテーマ:KAT-TUN

 
大変ご無沙汰ーっ!
たいしてここを読んでる人はいないと思いますが
つか見てるとしたら内輪なメンツばっかりですかね。笑
まーそれは置いといて。

 

ただ今、中丸熱沸騰中です!
突如やってきました。
うん、今朝夢に出てきたっていうのが大きな理由です。単純です。すいません。笑


色々とバイト中に考える時間があってね。
いろんなことを考えるんですよね。
で、もちろんごっちゃんとのこと考えたり。
今後のこととかも考えたり。
うん、その中でゆういちくんのことも考えたり。
一方的に想いを馳せているだけですけど。笑


やっぱりいいなーゆういちくん、みたいな。笑
そんなこと思ってたら今朝だよね。
しあわせだった〜〜〜〜・・・・つくづく。
で、ちょうど今日から今週はバイトお休みだし
ちーちゃん泊まりにくるし、なんか昔のDVDとか見てうきゅー!ってしたくなってて
とりあえずこの前の五反田オキテ録画しておいたの見た^^
五反田行きたい。ゆういちくんの居たところにいたい。笑
見事にヘビーなヲタクななりこさん出てきちゃってます。
しばらく封印してたのにね。笑
そろそろ限界なのかもしれない。中丸封印。笑
毎日、新中丸橋わたってるしな〜。
中丸の交差点で信号待ちしてしまうし。
あーーーーゆういちくんに会いたいー!
コンサートでKAT-TUN6人てよりは
まじで、単品中丸雄一カマンッ!みたいな。笑


あと、そうそう。
この前の1000回Mステも録画してたやつ見てて
ポルティもaikoもバックスもみんな良かったー。
つか、ほんとAJが好き!ソロのアルバム早く借りたい!!
残念ながらお金を使えませんのでレンタルで申し訳。
つか、バックスのあのサービス精神というの?
かっこよくて、ダンスは決まってて、ラフで感謝の気持ち全開!みたいなさ。
ああいうグループにKAT-TUNもなれないかな?笑
もっと年取っておっちゃんになってからとか。無理かな。笑

あと、YUKIの髪型にしたい!とか思っちゃったんだけど。
もっとやせなくちゃダメかな。顔、丸過ぎるかな。笑
前髪といい、髪の感じとか。
しばらくまだカットは行けないけど
次行ける機会があったらあんなかんじにしてもらいたいかも。
かなり伸びたし、毛先整えてもらってあんなかんじ。

 

明日から妹がきます。
明後日にはちーちゃんがきます。
今日明日はひたすら部屋のお掃除ですな!
結構整ってきたけど収納家具がなくて段ボール箱が片せない><

 


ゆういちくん、すきーーーー!
おしまい

2010.02.17 Wednesday... comments(23) / Today (雑記)
...Fireflies





ご無沙汰しております。


どーも、どーも。





すっかりバイトが忙しくなってしまってしばらくパソコンに触っておれず。。


今日から2連休です。


一日昼過ぎまで寝ていました。


いいね、ときどきするグダグダって^^


この時間まで何やってたかっていうとWiiで戦国無双やってました。


意外に夢中になっちゃって気づいたらもうこんな時間でびっくり。


もっと早めにきりあげてゆっくりネットしようと思っていたのに。


でもこういうのも明日が休みだからできるって感じ。





それにしても、実は昨日からすんごく腰が痛くて。


もう歩けないんじゃないかっていうぐらいの激痛。


こっちは昨日すごい雪で冷え込みも結構きつかったんでそれも原因のひとつじゃないかと。。


昨日よりはだいぶ痛みが気にならなくなってはきたけど。。


明後日はまたバイトで朝から動き回らなくてはいけないのでちょっと心配です。


困ったなぁ〜。


たぶん左足の神経がずれてるかなんかで軟骨がこすれたりとかしてるんだと思うんだけど。


明日も一日様子をみなくては。








さてさてそんなわけで。


最近の私はと言うとお料理を楽しんでおります。


ずっと気になってたけど手を出せなかったヤミーさんのブログをがっつり読みこんで


フライパンでできるスコーンとか発酵なしでできるもちもちベーグルとか作ってます。


あとはジャーマンポテトもレシピを参考にして作ったらおいしかった^^


個人的にスコーンがめっちゃおいしくてハマりそう。


バイトにも昼食代を浮かすためにお弁当を持参してるんだけど


その度にいろいろと手軽にできるレシピとかを活用させてもらっております。


そんな今日このごろ。





Mステは案の定録画失敗しててようつべから持ってきた動画リピしまくりです。


うん、KAT-TUNは変わらず好きなんだよ^^笑


ごっちゃんにも見てみてーーー!と動画を見せたら


なんかBIGBANGじゃない?、とかとかとか。


何ーーーー!っていう。笑


でもKAT-TUNの中ではゆういちくんが一番いいねって^^


やっぱりーーーー???と調子にのる私の図、はお察しのとおりでございます。


うん、そんな中丸バカな二人です。笑





では、そろそろお風呂で腰を温めて寝るとします。


おやすみなさい。








おしまい




2010.02.02 Tuesday... comments(0) / days
...夢で逢いましょう


昨日が試験の山場でした〜。


レポート2つと筆記試験があって精魂使いはたしました。


今日はゆっくり部屋の段ボールをどうにかまとめたり


急きょ、来週提出が決まったレポートを完成させたりとぼちぼちやっております。





そういえば、今日は去年のうちに注文していたカウチソファが届いたのですー。


色はネイビーでなかなかいい感じ^^


これでひと通り、注文していた商品などが届きました。


でもまだ全然収納関係のものが足りておりません。


部屋中、段ボールと収拾のつかない小物達であふれていますorz





ここ最近、ちーちゃんとコムした夜から


私の夢は怒涛のKAT-TUNウィークを迎えております。


コムした日は色々と私の脳も考えたんでしょう、主演赤西仁です。爆


ストーリーはまぁ複雑で過激でした。過激ってのはエロで過激とかじゃないの。


みほが嫉妬に燃え、仁くんを道連れに心中しようとするという。爆


でも、メリーポピンズ並みの空飛ぶアンブレラで脱出を試み、無事に仁くんは帰還。


まじ、このシーン爆笑だから!!笑


すごいんだよ!傘をこう開いたり閉じたりバサバサやると上昇するんだよ!!マジで!


みほはチクショウ!といわんばかりに


その場はいったん引いてやるか!ケッ!ぐらいの勢いで


赤いスポーツカーに乗って去って行きました。笑


どんな夢だよ、っていう。笑





で、次の日はゆういちくんが出てきていた。


起きてしばらくしてご飯の準備とかしてるときに


ふと、あ、ゆういちくんいたなって思いだした。笑


んで、ゆういちくんやっぱかっこよかった〜〜〜〜うっとり///ってなりながら朝ごはんを食べた。笑


で、その日は音楽の代わりにカートゥンコンのDVD見ながら、


スプラッシュまじたまらん、とか思いながらぐふぐふ言ってた。


ソロも2回は見た。


そんな一人でぐふぐふニヤニヤぼそぼそ言いながら勉強する自分の姿を改めて想像すると本当に気持ち悪いなと思う。笑


南キャ山ちゃんがAKBを語った今日のテレフォンショッキングのこと笑えないと思う。


自分だって同じぐらい気持ち悪いことしてるぜ。


っていうことで、山ちゃんはキモイという前提。


ごめんね。面白いから好きだよ、山ちゃん。





さーて、今日の夜は何を食べようか。


ごっちゃんが来るなら何か野菜とか買い物してきてくれるとは思うんだが。


メールの返信もないので、今日は来ないのかな。


あ、最近のごっちゃんの近況は試験に追われています。


中大生はたいへんだ。と私は他人事のように思っている。


実際、他人事だ。


でも、一昨日は遠い渋谷から相模原にある我が家まで1時間15分ほどかけて帰ってきた私を手料理で持てなしてくれた。


親子丼だった。だしがきいてて温かさが身にしみて、うまかった。星2つ。


そんな感じです。笑








冷凍しておいたご飯とー…


おかずは何にしようかな…。


昨日はパスタだったからなぁ。


今日はうどんだな。麺類最高!


冷凍ご飯は却下です!














22時からのドラマが唯一の楽しみです^^


おしまい。




2010.01.22 Friday... comments(0) / days
...ワンダフルデイズ


だいぶ部屋がすっきりしてきました。


自分の部屋に関してはほぼ形は整ったのではないかと思われる。


そして今日はついにレポートを提出してきました。


これでひとつまた目の前のものが片付きました。


次もレポートですが、明日から週末2日間でどうにかできたらなと思います。


月曜は試験があるからそれも勉強しなくては。


なかなか忙しいかもしれない。





さて、ヤマトナデシコ七変化でしたねー。


手越が痩せたー。細い。細すぎる。


宮尾さんはなんかいいキャラしてるね。


来週も楽しみにしております。





うーーん、今日はあんまり書くことが思い浮かばないな。


あるとしたら、この部屋に来て数日。


だけど家具を置いていくとどんどん懐かしいというか居慣れた空間が出来上がっていった。


このパソコンがおいてあるこの部屋の感じ。


ベッドとの距離感とかすぐよこの引き戸とか。


ずいぶん昔の夢で見たことがあったような気がしてならないのです。


昔からデジャヴとかよく見るほうではあるけれどそれもなんだかどこまで本当なのか


勝手な自分の思い込みなのかってかんじではっきりしないからあんまりなんだけど、、、


でも、いつも私の進む道の先にはやはりどこか見覚えのあるシーンが必ず出てくるっていう私の中のオキテがあるので、今この部屋の環境に至るまでの過程について、本当に正しい選択だったのだろうかと自信の持てない日々だったけど、ここで生活を始めて、見覚えのある様子に、これでよかったんだなと安心。


まだこれから先の道はどうなっていくかはわからないけど、とりあえず一歩ずつ前に進んでいきたいなと思います。





とりあえず明日からは残りのレポート2つに着手です。











おしまい。




2010.01.15 Friday... comments(1) / days
...グライド


実家のほうのフランフランのアウトレットで買っておいた商品が続々とこっちに送り込まれてきております。


パソコンと勉強兼用のデスクも白でいい感じ。でもって広い!


やっぱり前の寮の部屋とは比べモノにはならないよな〜とつくづく感じるこの頃。


間取りが3Kってのもあってか、一人ではとってもゆったり広く、快適です^^


昨日は八王子の寮に最後の荷物を取りに行ったりIHコンロをヨドバシで買ったり、部屋のランプシェードを無印で買ったりと外出してばたばたしてたので夜ごはんはインスタントだったんだけど、今日からはついに自炊だよ☆


スーパーにも買い物行ったんだけど、どうしてだろうすっごく周りにじろじろと見られる。笑


そんなに違和感あるのか?スーパーと私ってありえない感じか?笑


ま、そんなことも気にしてられないのでさっさと買って帰ってきましたけど。


夜は去年買ってまだ残ってたレトルトのミートソースに玉ねぎを切ってオリーブオイルで炒めたものを足して、一工夫。


これだけで味が全然変わるから、ひと手間も大切だよね。


お皿はまだ全然ないので、直接ゆでたパスタをソースと玉ねぎのところに投入。


そのままささっとあえて、そのままテーブルへ。


よって、鍋のままミートソーススパ^^おいしかったー!


あと、お豆腐に青じそドレッシングをかけてパクリ。


1玉199円のレタスを渋ったためにサラダがなかったので豆腐で少しでもバランスを。笑


あと今日はほうれんそうとベーコンスライスのお得用とえのき茸、ぶなしめじとピーマン、黒豆もやしを買ってきました。


明日はその辺でうまいこと野菜炒めでも作って食べようと思っています^^


米も買ってきたし、ハワイで玄米も買ったので、明日はそれ混ぜて炊こうかな。楽しみ^^





いざ自分ひとりで食事となるとほんと何食べたいんだかピンとこないし


考えててもスーパーで材料の野菜とかが高かったらそこでメニュー変更だし。


あとお味噌汁が飲みたいんだけど一人なのに作るのはなーとまだ作れていない。


即席のお味噌汁っていっても、なんかそればっかりだと体によくないのかなとか色々と考えてしまってます。


あとはスーパー行ってて思ったんだけど、旬の野菜の情報とかを集めたい。


旬が分かれば、野菜の値段の相場もある程度はわかるだろうし、それに合わせて調理したいし。


と、まぁそんな感じでぼちぼちな感じです。





あ、こうやってブログを書いてる通り、ネットが本日開通しました^^


ケーブルテレビも入ったよー。


チャンネルの数が多くて全然わからんけど。笑


少しずつ開拓していきたいと思います。





さて、明日はゆっくり起きて、お昼すぎから学校へ行ってこようと思います。


レポート提出してくるのだー。


んで、早めに八王子帰ってきて100均とかいって色々と細かいものをそろえたいと思います。


生活してみると何が足りないかがよくわかるね^^


お風呂とかシャンプーとかリンスのボトル置く場所全くないし!笑


キッチンも洗った食器おけるのないし!


でもこのへんは無印かフランフランで買いたいな〜。


さっきフランフランの通販みたら激安だったけどほとんどSOLD OUTでガビーーーン。








じゃー、今日はここまで。


また明日〜。








おしまい。




2010.01.14 Thursday... comments(0) / days
...BAD ROMANCE





新年の挨拶が遅くなりました。


みなさま、あけましておめでとうございます!


今年も1年、どうぞよろしくおねがいいたします。


去年の総括とやらをすっかりやり忘れたまま新年を迎えてしまったわけですが。。。


総括とかできるほど去年1年間の出来事をしっかり覚えていないというのが実際のところです。


ほんと思い返すと、私は一体何をしていたんだろうってぐらい全く思い出せず。


なので、今年の抱負は、1年の振り返りの際に


しっかりと1年の出来事を思い出せるような、濃厚な1年にしたいと思います。





今月は13日の新幹線で向こうの家へ帰るわけですが


もう大体の大学は今日ぐらいから新年1発目の授業が始まっているのではないでしょうか。


ごっちゃんも今日から学校だと昨日電話で言っていました。


きっと私の学校も今日ぐらいだと思うんですが。。。


実家なので通えるはずも有りませんね。そりゃそうだ。


正直帰るべきなのですが。。


いかんせん明後日からママと妹と3人でハワイへ旅行へ行くということで帰るにも帰れず。。


でもハワイでは新しい家の日用雑貨類をこれでもかってぐらい買う予定。


この旅行でしばらくはイベントごとはなくおとなしく生活していくので


もう心置きなく楽しみたいと意気込んでおります。


今から誌面で妹と二人でかわいい雑貨に目を光らせてね。楽しみ楽しみ。





ですが、そうもウキウキしてるわけにもいかず。


レポートの提出だったり引越し先の片付けだったり


まだ揃っていないカーテンやらなにやらのことも考えなくてはいけないので


けっこう色々と忙しいです。。。


何が必要かっていうのもいざ考えるぞってなると思い出せないし。。。


やることはてんこもりだ。





さて、それはさておき。


昨日?のスマスマ!あ、昨日じゃないか、一昨日!


ゆういちくんかーーわーーーいーーいーーーー!!


最初のときね。KAT-TUNボーイズに着替える前のゆういちくん。


髪の毛もたまらないぐらいベストな長さで素敵ーーー!!


久々にドキがムネムネしてしまいました^^


今年は学費とかの金銭的な問題であまりコンサートにはいけないんですが


絶対ドームだけは行く!!行ったる!!!と心に誓いました^^


運動会もハットトリックでMVPとかいう話だったし


今年もゆういちくんはさらにかっこよく、かわいくなっていってくれるんじゃないでしょうか^^


今日の夜もオキテとカツカツだもんねーー!


つか、ゆういちくん@韓国は定番化してるんでしょうか?


別に韓国に居るゆういちくんの画はあんましいらないとか思っちゃったりしてるのが本音のところです。笑





では、そろそろ色々と雑事をこなしてまいります。





おしまい




2010.01.06 Wednesday... comments(0) / -