皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...ありが10
ドーム4日間を終え、すでにもう2週間近く経つわけですが。
今更ながらに振り返ってみると
本当にKAT-TUNとの4日間は楽しくて幸せでありました。
ちょうど短期の採点バイトをお茶の水で寮生たちとやっていたこともあり
当然KAT-TUNコンの話もさせられて
後輩にも「おんなじの4回も見て何がいいんすか?!」って言われたんだけど。
言われてみりゃそりゃそーかと思うんだけど。
そうじゃないんだよね。
やっぱり同じ内容であってもこっちのテンションもそれぞれだし
それは6人も同じだし、アクシデントだったり
そのときそのときの6人のノリとかうちわネタとか
4日間すべてが同じじゃないんだよね。
そこが面白くもあり、夢中にさせられるわけで。
もちろんそれは4日間入れるという幸運にむぐまれたからであるのも忘れてはいけないし
一緒に楽しめるお友達がいることにも感謝しています。
オーラスは中央線止まってさんざんだったけどな。
席に着いたの開演5分前とかどゆことだし。笑
しかもゆういちくんダサめがねしてないとかがっかしーだし。笑
でも本当に楽しかったしかっこよかった。
DVDになるの楽しみにしています。

さて、そんなドームから10日たった15日。
中丸君の楽しい時間へ行ってきたよ。るんるん
お友達に譲ってもらってどうにか行かせていただきました。
もーーーうとっても素敵。
なかまるゆいちくん素敵。
あ、ネタバレ含むかもだから危ない人はみないでね。笑

とりあえず話には聞いていたけど、グローブ座小さっ!ていう。
あんな近くでゆういちくんをまじまじとゆっくり見れたのなんてきっと初。
あと、偶然にも会場着いて人の列の中、グッズ売り場へ向かおうとうろついていたら遠くから「なりこ!」と呼ばれ、ひぇーーーっ誰かに見られた?!!!となぜか内心すっかり焦って声のほうを向いたらAっちとAちゃんで。笑
偶然ってすごいですね。笑
さて、ゆいちくんの話に戻ります。笑
もう本当に素敵な時間を過ごすことができて何より。
登場からちょーーーかっこよくて!
もう、ゆういちくんちょーーーかっこいいし!!とは私の心の叫び。
本気で声に出そうだったもん。
「ゆういちくん、まじちょーーーかっこいいんだけど!」って。
さすがに会場の狭さといい、客席の隣接具合といいそんなことぽろっと一言こぼしたら、隣の人に白い目で見られるか「そーですよね!」って同意されるかのどっちか。
だからタオルで抑え込みましたよ。「ちょーーかっこいい!」を。
だって、目の前で立ってるんだよ?当然だけど。笑
立ったり座ったり(←必ず足を組む)踊ったり笑ったり泣いたり、ポージングしたり。
どれもすべてがなかまるゆういちで、あーやっぱりなかまるゆういちなんだな!と。笑
ボイパも会場が狭いからマイクなしでやってくれたり。
これは鳥肌ものです。
コンサートでもやってくれるけど
ボイスパーカッションってやっぱりマイクを通して聞くのが常だったし
それが目の前でマイクもなしに、口の動きとそれに伴うゆういちくんの変がおとともに聞けるっていうのは、ね!面白い!←
指もあんなにきれいなのかーとまじまじ見てしまったし。
やっぱり視力落ちてんじゃねーかとも思ったし。笑
足の長さと顔の小ささと、なんてったって猫背!!!すんごい猫背!!!笑
歩き方もあの内股と猫背の為せる業だし!!!笑
座った時に右のほほに添える右手とか。
「うん、うんうん」の言い方とうなずき方。
「えーじゃないでしょ!」っていう「でしょ!」の言い方。
東京出身のくせになんか微妙になまってたりとか。
客席との会話のフランクさとか。
緊張しいのくせに、その辺すっごくフランキーだわ、みたいな。笑
あーーーー。
DVD出さないかなー。
エンターテインメントのすばらしさをゆういちくんは全身を使って表現してて。
24歳の男が必死に舞台の上で一人立ちまわってる。
嫌いじゃないね〜、大好きだね〜・・・にやにや

なかまるゆういちの中でKAT-TUNのなかまるゆういちっていうハードルってすっごく低いのかもしれないと思った。っていうと語弊があるかな。
なんていうか・・・かぶれてないっていうか。
どういえばいいのかな〜。
いつでもウェルカムに思ってくれているっていうか。
アイドルだとか有名人だとかそういうのにとらわれず
ファンの人たちと本当に近いところで通じ合いたいと思っていてくれてるんだなって。
それが今回の試みの中にもあったし。
私たちの声を一生懸命聞こうとしてくれているのがとっても伝わってきました。
ま、相変わらず心の芯の冷たさといったらないんだけどね。笑
「うわ、ゆいちくん冷た」と何度思ったことか。笑
でもそれでこそなかまるゆういちなんだが。
私が好きなゆういちくんは冷たいんです。笑
っていうか、冷たいと言うかそこまで頓着してられる余裕がない、と言ったほうが正しい。笑
O型は私もそうだけど、「自分は自分」ってところがけっこう多かったりして、日頃の温厚で面倒見のいい反面、自分のことになるとあまり周りのことまで考えなくなる、結果後から思うととっても冷たいことを言っていた、していた、ということがたびたびあるんです。
まさにそれだな。笑

最後には久々、切ないゆういちくんを見させてくれたし。
やっぱり「key of life」テッパン。
あと新曲「Answer」。
これはとってもいい曲でした。
泣きそうになった。ありがとうでいっぱいになった。
できればもう一度見に行きたいものですが
かなりこれでがんばっていけそうです。
次会えるのはコンサートかもしれないけど
そのときはまた楽しみに会いに行こうと思います。

だって、好きなんだもーーーん。


みんな、チョコっとおいしいそんなバナナパン、ぜひお買い求めください!!笑
一口サイズで食べやすいですよ!!!笑
あと、パンフレット「中丸がいど」も、これなかまる好きにはたまらない!!
意味もなく、私もう一冊ほしいもん。
保存用がほしい。
あ、そんな、そんな「中丸がいど」、
ゆういちくんのこだわりがぱんっぱんに詰め込まれています。
トランプもスペードの絵柄はすんごいがんばったんだなっていうのが伝わってきます。
後半、ダイヤとかになってくるときっとアイディアなくなってきたなっていうのがわかる。笑


そんなすべてが愛くるしくていとしいぜ。


じゃーまた。
2008.08.18 Monday... comments(1) / N (胡散臭い)
...なかまるピーヤ!!

今朝から妹が上京中。
今日はオープンキャンパスについていきました。
ナリコとあっナリコだよ。

今日はゆういちくん舞台の一般!!!
大学までのバスの中までは覚えていたの!!!
夜みほちゃんと相談もしていたし!!
なのにっ、なのにーーーーっ!!!
すっかり展示作品とかに夢中になっているうちにとっくに時間過ぎてて
みほちゃんの全然つながらんっていうメールで思い出した。
もーーーーーっ、自分最悪。
もーーーーーーーー!!!!
ゆういちくんの舞台、結局一枚も取れてないし!!!
一枚も手元に届かないし!!!!!ひーーーーーっ
ゆういちくんの舞台、一回も見に行けないなんて想像するだけで失神できる。
あーーーもう、自分どうにかなればいい。
誰か手元に余ったチケットありましたら、ぜひご一報お願いしますーーーー><

明日は妹とお買いものの予定です。
ひさびさ原宿行くのだよー。
そして、今日は深夜からのボウリング5ゲームが予定されている。
妹もつれて寮のみんなでボウリングしてくるんだーーー


コメレスいっちゃーーーーん!

続きを読む >>
2008.07.19 Saturday... comments(1) / N (胡散臭い)
...ゆういちくんとほにゃらら
うーーーー
ゆういちくんに会いたひいいいいいい
ゆういちくんを見ていると自分が瞬間的に異次元へ飛べる気がする。
そんな私はいよいよ重症か。いや、末期だ。
言ってしまえばトランス状態?
私は果てしなくゆういちくんを見つめ続ける派(他に何派があるのかといわれると、あっちこっち派とかなんだろうか、わからん)で、そうするともうずーーーーっとゆういちくんゆういちくんゆういちくんなワケでそうすると「世界は中丸雄一でできている」状態で、脳内メーカーは中と丸と雄と一がそりゃもうぶぅあああああと埋め尽くしている。
そんな自分はキモチワルイ以外の何ものでもないわけだけが、それでもその時の私は「世界は中丸雄一でできている」のだから仕方がない。大満足です。

で、そんななかまるゆういちでできた世界に攫われたいって言うか、指先から髪の毛の先まで中丸雄一に染められたいって言うか。あ、私、今、ゆういちくんで満たされてる、ぐふふ、みたいなある意味ちょっと官能的なおっとっと、そんなような具合で、ときどきどーーーーっぷり浸かりたい衝動に駆られる。
そんな私は誰がどう見たってヘンタイ、に違いない。


まだ23時だよー!
だけどもう眠いんだよー!


おやすみ。


2008.07.12 Saturday... comments(1) / N (胡散臭い)
...書きなぐりす。

最近、ゆういちくんの心の奥深くにある芯は冷たいんだろうな〜と思っては、なんかゾクゾクしています、ナリコです。笑
変態だね。私、変態だね。笑
だからこそゆういちくんはあんまり女の人とうまくいかないんじゃないかなとかいう気もする。
失礼な話ですね。ごめんね、ゆういちくん。笑
けど、あのゆういちくんが凍てつく氷よりも冷たい目線を投げかけてきたら私、あまりの冷たさにドキュってする。間違いない。
こんなところでドM発言せんでもいいんだけど。
でもぜったい私、その冷たさに射抜かれる自信がある。
だってだってだって、「・・・・、で?」とか言われたい。
ハンッってちょっと冷たく鼻で笑って、「だから何?」とかとかとかーーー!!
その冷たさに打ちのめされつつも、ついつい後ろを追ってしまう的な。

ま、それはそのへんにして、ターザン!
私には珍しく立ち読んできたって言う!
たまたまコンビニで見つけただけだけど。笑
表紙のおへその下には言わずもがな、ケモノッ!!を感じましたが。
中の3ページは白シャツが素敵★
逆に表紙のケモノッ!!から一転、織田裕二並の白シャツへのギャップが見事。
男の二面性っていうか、朝と夜、みたいな。
あ、私なんかとっても恥ずかしいこと書いてる?
とりあえず、スキンケアしようねっていう話でした。←


あー勉強したくない!
来週テストなのに、全くやってない!ヤバース



勉強室行ってきます!!!

2008.07.10 Thursday... comments(0) / N (胡散臭い)
...いとしさの極み、くせっ毛。
仙台から1週間。
今日は静岡か。明日は七夕か。

ひこぼし★あかにしと天の川☆なかまる。
天の羽衣のたっちゃんと流れ星を馬代わりに天の空を走り回る馬車使いこきこき。
地上に降りて人々の願いをかなえる星の使い、カズくん。
笹の葉にぶら下がる短冊、じゅんの。

あ、ついつい頭に思い描くKAT-TUN@七夕ver.を書いてしまった。
引かないでほしい。実はいつもこんなこと考えてる。引かないでほしい。


みほちゃんとかもお気に入りの6人のイラストとか書いてる人のところを見てきて、その人のイラスト混じりのコンサートレポ(MC中心)を読んで、今までにないほどにゆういちくんにヒーーーーッとなって胸が苦しい。
私のツボに近いことがいっぱい書いてあって、これがまたさらに私のヒーーー!を上げる。そうそうそう!!そこそこ!ってニヤニヤが止まらない。
そして6人のかわいさと言ったらない。本当にない。
だけどやっぱりゆういちくんはすっごくかっこいい。
本当にかっこいい。すべてがいとしくてかわわわわ〜ってなる。
早くドームで会いたくて仕方がない。
でも地方コンのあの規模の小ささにもいささか心惹かれる。
もう一回どっかいけたらよかったのに。仕方ない。

東京は昨日から非常に暑い。
むしむしとしていて空気がねっとりしてる。
湿気もすごくてきっとゆういちくんには不愉快極まりないこの頃。
今日の静岡、すっきりしてるといいんですが。
相変わらずゆういちくんの髪の毛はごわごわしてるんだろうか。
本当にごわごわ。それ、すっごく私は好き。
無防備なのがいい。
それを気にしているゆういちくんもいい。


ゆういちくんには寒い国が似合いそう、と漠然に思う。
それで?って言う話。
けど遠くに行ってしまうのは悲しいから、ゆういちくんには申し訳ないけど、このじめじめと湿気を含みすぎている東京で髪の毛をごわごわしていてもらいたい。
それがまたいとしいんだから、それでいいじゃないか。
何が書きたいかよくわかんなくなってきた。


お返事いきます!ありがとーー!


続きを読む >>
2008.07.06 Sunday... comments(0) / N (胡散臭い)
...二人の消えそうな約束は、、、
ママにKAT-TUN卒業したら?って言われた。
リアル男子にまじめに取り組めって言われた。
けど、やだーーーーーっ!!!
やだやだやだーーーーーーー
現実なんてうまくいかないんだし。
部屋の扉のゆういちくんに毎晩おやすみを言うのが習慣です。ナリコです。

今週末には静岡ですね!
お友達も大半静岡参戦するみたいなので
どうか皆さん、私の分までゆういちくんを、ゆういちくんを見てきてね。
いっつもみんなにゆういちくんのこと聞いたって、「見てない」んだし。
私の眼球だけでも静岡送りつけようか。・・・いやいやいやいや。
そして、七夕ですか。
ひこぼし★あかにし、偶然にもガイドで見た!
みんなきっとやべーんだろうなってニヤニヤでしたよ。へっへっへっへ。
どの表情も柔らかくて、幸せな気持ちになりました。
私の今年の短冊のお願いは「ゆういちくんの舞台にいけますように」だな。
うん、全滅だったんだ。全滅だったんだよ。
おともだちにも迷惑ながら手伝ってもらったりしたんだけど。
それでもだめだった。かすりもしなかった。
そしてすでに交換に使われているゆういちくん舞台。
なんか切ない。っていうか、悲しい。
一応一般でがんばるつもりだけど、期待はできなさそうだし。
いろんなところで探してるけど見当たらないし。。。
もうやだよーーーー。
泣きたい気分だよー。
今なら泣けるよー。
ゆういちくんのすべてが今の私をかろうじて支えてくれてるのに。
舞台、一回も見にいけないなんて。。。
グッズもパンフも舞台の内容も、ぜんぶがんばってるって言ってるし。
どうしてもそのがんばりを見にいきたいのに。。。


なんか、やっぱりいいことわるいこと、人それぞれにあるものだけど。
つらいときはつらいもんだよなー。いろいろ重なる。


けど前向きにがんばるほかないのでがんばります。
とりあえず試験勉強しよう。
ゆういちくんもがんばってるんだもんな。
私もがんばれる。がんばろう。



りうさん、お返事!
続きを読む >>
2008.07.03 Thursday... comments(2) / N (胡散臭い)
...バーイバイ、長い夢。
なかまる、ヒーーーーッ!!!です。
ナリコです。
あーーーん、もうなかまる、ヒーーーーッ!!
どうしよう、この久々にウズウズした感じ。
取って喰ってやろうか、なかまるゆういち。
突然の登場でこんなんで申し訳ないんだけど。
あーーーー、これちょっといい感じにテンション上がってきてるよー
今週末にうまいこと帳尻合わせできてる感じだよー

そんなわけで、すーーーっかりご無沙汰ぴょーーんです。
間違いなくフェードアウトしてった感漂わせまくりなところでの再登場です。
最近はろくな生活をしていませんでした。
夜中から朝4時までボウリングしーの、そのままネズミーランド行きーの、サボりーの。
あほとしか言いようがない。
あ、でもコーヒーカップ見て、じんじんーーーと思った。
じんじんはどこのトイレへ行ったのだろうときょろきょろした。
そんで自分が乗ったコーヒーカップがだぁーーッ!の二人と同じだったらいいなーと思った。笑
これでもかとまわしまくってやったがな。笑

そんなこの頃でしたが、ちゃんといろいろと話は時差的に聞いております。
なかまるゆういちオンザショー!の報告を聞いた直後は正直へーっ、ふーーーん、楽しい時間ねーーーって感じでまーイマイチな反応でしたが。
さすがにひどすぎてみほちゃんにいかになかまるゆういちオンザショーがすごいことかを説得してもらっていたりして。
どうしてあたしが一生懸命なのって逆に聞かれた次第です。笑
その後幸せについて本気だして考えてみたらこれはやっぱり行くしかないってことになって、お友達にも協力をお願いしたりして。なんかいろいろとすいません。
すっかり音沙汰なしかと思いきや、おっとっとーーーって感じで。
本当にありがとうございます。すいません。
私も今日さっきようやくジャニウェブ会員登録を済ませて平日、土日ともに申し込み完了しました。
当たるといいなー当たってくださいゆういちくんをください。(…)
で、登録し直したついでに色々と見てたら見つけた「オフショット」の文字。
まー見てみるだけ見てみるだけと思ったら、即決だよね。
集合とゆういちくんを一組ずつ購入だよね。
どっちもあれは無理!無理!無理!!ヒーーーーッ
あのゆういちくんはほんとうに好きなんだもの!(知るか)
あの髪の毛の明るさ、素敵。
あの笑顔、さわやか。
あの顔のつくり、男前。
素敵さと爽やかさと男前=なかまるゆういち。←
久々にゆういちくんの姿を見たわけだけど、やーーーっぱり好きだよね。笑
最近生活が忙しくて全然ゆういちくんを想う時間がなかったけど、それでもやっぱり一瞬で心をもってかれるんだから、愛しちゃってるんだよね。つか、逆にずっと見ていなくても一目で惹かれることこそ、愛だよね。←
あの写真、早く届かないかなー。
ひさびさ手帳に忍ばせたいし。(どれほど)
うちわ、作り直した方がよいかな?
新しく作るつもりはなかったんだけど。。。
もう少し手を加えた方がいい?でもすんごい遠隔地らしいしな、仙台の席。笑
つか、今週末とかなんですとーーーーっ?!!!だな。笑
とりあえずカラーしてこようかな。
アッシュ系の明るめに。うふふ。カットもしたいしな。うふふ。


あー寝すぎで寝られない。
仙台までの毎日の予定を考えてうひうひしていよう。
その前にちょっとマミコに思いを書こう。あーなんか。ね。



ゆういちくんとの運命の再会(←)まであと5日。
がんばれる気がする!!!!
2008.06.24 Tuesday... comments(0) / N (胡散臭い)
...実家より。

妹がすっかり綺麗にしてくれた
昔の私たちの部屋のパソコン(けっこう古くて重い)からこんにちわ。
あえてこっちから先に更新したのは
まぁやっぱりこの部屋のこのパソコンに向かって座ると
昔を思い出すというか色々と感慨深い物があるというか。。
しかも妹のすっごくいいヘッドフォンから流れているのはかずやくんのサムサム。
そりゃ色々思うっちゅーわけです。


↓の記事、本当はマミコに送るつもりだったんだけど。
携帯からで送り先を間違えたという話。
あれからもうけっこう時が経ちましたね。
そして私は実家に帰っております。
ま、明後日には帰りますが。
4日間という短い期間ではあるけれども
完全に緊張が溶けるというのはこういうことだろうなーというのを実感しております。
今朝なんて頭がまったく起動されなくて
ずーっと眠かった。
時差ぼけみたいなボヤッと感。
ある意味、東京と岐阜っていう時差。


それにしても
カートゥンのアルバムを大音量で聞くと
コンサートのときを思い出して
しかもそのときに
どれだけゆういちくんのことで心がきつく苦しかったかを思い出させる。
きゅーーーーん!って。
あのとき自分がめっちゃきゅーーーーん!って
ゆーーーいちくーーん!ってなってたのを鮮明に思い出す。
うー、淡い恋だった。。。
でもやっぱりゆういちくんはかっこいいよなーって
しみじみ思います。
ちょっとコンサートでゆういちくんの顔が見たいです。

でもきっと見たら辛いから見ない。笑


ところで、今日ちょうど家族が学校へ行こう!を見ていて
一緒に見たら、女装男子の一人があれだった。
家族がTGC見にきてますとかで姉ちゃんとお母さん映った子。
姉ちゃんとあたし、同級生。
小学校低学年で同じクラスだった。
あたし、よく泣かせてた。爆
あの弟もよく見た。
一気にあの頃の記憶がフラッシュバック!で驚きつつも
へぇーーーという感じで。
まぁ、小学生の頃から弟はあの顔立ちでかわいかった。
まつげが女子以上に女子でうらやましく思っていた。
こんな形で再会することになるとは。
でも私は健太郎が好きです。だからなんだという。


帰省ついでに、実家においていったV6のアルバムとか聞いていたんですが。
思い出す。いっぱい思い出す。
そしてけっこういいね、V6。
やっぱり今年はV6のコンサート行きたいな。
あればの話だけど。


そんな感じです。
まとまりないかんじでのあれで申し訳ない。


2008.03.18 Tuesday... comments(0) / N (胡散臭い)
...なかまるにまつわること

みなさん、おひさしぶりです。
ゆういちくんにまつわること。
あったようななかったようななんですけど
まー書いてみようか、というような面持ちです。

今月初めのこと。
バイトのセールに他店からヘルプさんが3人ほど来てくれて
そのうちの一人のベテランさんが
すーごくゆういちくんに似ていた、という。笑
あ、もちろん女の人ですけど。
顔のつくりがそーっくりで。
目と鼻のバランス。
ちょっと吊り目に流れているまぶたの形。
髪の毛の質。
お客さんへの対応の仕方。
(ほんと、これ↑ゆういちくんを見ているようでむだにハラハラドキドキ)
すごくいい人で好きだった。←
ゆういちくんがたばこを吸う人でもいい気がした。
(ヘルプのなかまるさんは爽やかにスモーカーだった)


おとといのこと。
ゆういちくんに無頓着になりつつある今日この頃。
初めて有楽町に降り立ち
かといって帝劇へ行くわけでもなく。
あおちゃんと杏ちゃんを待つ喫茶店で
いろんなことを話したり相談したりしていたら
なんとまぁゆういちくんが観劇に来ていた、と。
そしてお店の近くのわきを通って帰って行った、と。
いっつもかずやくんの舞台は後半に見に行く人なのに。
今回も千秋楽間近に来るんだろうなと思っていたのに。
こういうときに限って、ね。
でもまったく興味が薄れているとは言え
このグッドタイミングにはやっぱり心揺るがされるものがある。笑
偶然ってすごいですね。
かといってそれが必然かと言えば
はっきり首を横に振れる自信があります。
そりゃそうだ。


私のこの頃と言えばこの程度。
最近は、というか今日ですが
ドライパイナップルにはまりました。
明日からはしばらくドライパイナップルでいきそうです。



久しぶりにゆういちくんの歌が聞きたいな。


2008.03.08 Saturday... comments(0) / N (胡散臭い)
...あなたの声しか聞こえない
さすがに放置しすぎだし、
どうしようもないかなーと思って
さっきちょっと休止にしたりもしたんだけど
そのあと携帯ブログに長々と書きつづってみて
やっぱりここに書かなくちゃいけないなと思ったので
また再開してこの記事をアップします。

もーなんか、すいません、という感じのアレですいません。



ゆういちくんのこと
今の私はどう思ってるんだろう。

それが正直ぱっとしません。
執着心がなくなったとでも言えばいいのか
いや、でもどうなのか本当によくわからない。
そうすると、今までの自分もどうだったのか思い出せなくて
でも好きーーーきゅーーーーん!ってなっていたことは事実で
けどそれは思い込むことによって自分で自分をあげていたのか
それだったら、やっぱり自己暗示的な一時的な感情にしかなかったのかとか


ほら、疑惑ばかりだ。笑


こころのこいびと


だったのかな。
と、ちょっと恥ずかしいのでひらがなで書いてみる。笑


いつかのなにかを信じて
そのために自分はがんばれるのだと
だから自分は自分らしさを大切にすればいいのだと
そう思わせてくれる理想の存在。


だけどその分、実は手も届かなくて
現実的なヴィジョンで見つめてみるとその距離に
大きな衝撃と憂鬱を受ける恐ろしい存在でもあるという。。


そこをうまくバランスとるのが私は下手で
ハッピー!になったり、トゥーバァァァッド!になったり
浮き沈みの激しい日々を送って
そのしんどさから抜け出したくて
どうすればこの痛みをなくすことができるのだろうと頭を悩ませていました。
そのたびにはげましてもらったり
自信をもどさせてもらったり。
心から感謝です。


そして今更ながらに思うのが
きっと自分は得意じゃなったんだなって。
楽しかったし好きだったけど
距離考えながら調節してうまくこなせるほど
私という人間は器用じゃなかった。
正直、不向きだったんだおれ。みたいな。笑


今、すごい近い所に
恋人になれたらいいなーと思う人がいて
と、さらーっととっても恥ずかしいことを書いていますが
今まで支えてくれた
こころのこいびと(中丸雄一という好青年)とのじかんよりも
好きになってもらえたらいいな〜私はすきですって思ってる人とすごせそうな時間があれば、全力でそっちに想いを注いでいて、するとやっぱり今までどおりにこころのこいびとを想える時間は少なくなるわけで、今までの感謝を抱きつつも、私はあなたというこころのこいびと(お鼻の大きなゆういちくん)からそろそろ巣立ってひとりだちできるようになりたいと思っています、かくがくしかじか!というような塩梅?


恥ずかしい告白の上、よくわからないことを書いている。
まーどうせ携帯ブログなんぞ、人はあまり見ていないであろう。
とたかをくくっていますが。そんなこともありませんか?
けっこうな大衆の前で私は恥ずかしいことを書いていますか?笑



↑と書いているくせにこっちにも書いてしまって
結局は大変恥ずかしいことを書いている、という残念なオチです。笑



あ、もちろん、未来の恋人(仮)が現れたから
こころのこいびと(なかまる!)との
距離が遠のいていったわけではありませんので
誤解のないように。
前にちょっと(ずっと?)そういうことで
それなりに悩んでいたりもして
苦しくて涙した夜もあったりして
どうしたらいいかなーって思っていたら
ひょんなことから
ぐんぐん未来の恋人になったらいいな♡があらわれて
あれよあれよという間にその人のことを考えてることが多くなって
そしたら自然とすっきりして
今、この時点まで落ち着いたのです。


まー、ここまで未来の恋人(仮)とか
未来の恋人になれたらいいな♡とか書いてますけど
全然そんなところに達せれるような空気は微塵もありません。
それならどーして?!と言われたら、さーわかりまてーんとしか言いようがありません。
強いて言うなら、初めて見た時からその人の近くにいられたらいいなーと思った、ということぐらいです。


早くも春が訪れる前に木端微塵になっているかもしれないし。
けろっと戻ってきて
ゆーいちくーーーん!
マイ スウィーーートハーーー❤とかほざいてるかもしれません。
そしたらスリッパでパコーンてしてください。
てっめーーー!ふざけんな、こんにゃろーー!おらおら!みたいな。


そんなわけで、このあたりで。



ゆういちくんは「Narikoのこころのこいびと」から
「Narikoの好きなジャニーズアイドル」になった!...

チャラララーーーン!!



ふざけた〆ですんません。



と、まぁこんな感じです。笑
本当は携帯だけでエントリーしとこうと思ったんだけど。
悩んだ結果(マミコ "悩める19歳"を参照)、やっぱりここにも書くべきだろうと。
だってゆういちくんはNarikoの好きなジャニーズアイドルになっただけなのだもの!

言葉で読むと大それた事のように見えるかもしれませんが
基本的には前と何も変わりません。
コンサートにもいきます。(待ってろ、仙台福岡広島!)
CDも買います。(さっさと出せや、アルバム!)
ゆういちくんも好きです。(こころのこいびとではなくなったけども)
KAT-TUNもすきです。(もっと絡みなさい)


更新ペースががくーーんと減るかもしれませんが
その辺はアレなんで、よろしくたのみます。



じゃーまた!



※ コメレスはしばらくお休みさせていただきます。すいません。
 






ときが経って知ったでしょ?
何気なく過ぎていく毎日に生まれてた愛情が


つまんないと呟いた白く煙る日々でも
心の隅っこで生きてたこと


だけど一生想うだろう
本当は大好きなの
キスする感覚を忘れても
指の間絡ませてつないでたこの手が
大人な握手にかわっても


aiko♪明日もいつも通りに

2008.02.26 Tuesday... comments(0) / N (胡散臭い)