皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...ヨロン再び。


今年も、というか、旅立つのは来年2月なのだけど、またヨロン島へ行ってこようと思う。JALの先割で早速行き帰りの航空券を予約。


さっき、前もお世話になった宿のお母さんに電話をした。


変わらないお母さんの声に、あのときの優しさを思い出して鼻の奥がつーんとした。毎日朝と夜、ご飯おいしかったな〜。そしてぼーっとすぎる時間のゆっくりなこと。おばあちゃんは元気?と聞き逃してしまったのが残念。今度また電話するときは聞いてみようかと思う。みんな元気だといいんだけど。


彼氏を連れていくと伝えたらよかったね〜とうれしそうに言ってくれて、こっちもうれしくなってしまった。彼氏はヨロンをどう感じるのだろう。今から楽しみである。


お母さんはインスタントコーヒーをよく一緒に飲んでくれたから、今度行く時はバイト先でインスタントコーヒー買ってお土産に持っていこうと思う。他にも面白いお茶菓子があったら買っていこう。


前は島の中心部にあまりいけなかったから、今度ばかりは彼氏に運転させてちょっと見て回れたらいいなと思う。


ヨロンにはまだまだやり残してきたことがいっぱいあるから、また存分に楽しめる気がする。


そのためにも、とりあえずまたバイトがんばらなくちゃ。


他にもちょっとしっかりしなくちゃと思う点が何個かあって、真面目に取り組もうと思う。


そんな感じ。


明日は寮の野球部の試合。


マネージャーとしてがんばります。





おわり。




2008.12.06 Saturday... comments(0) / the other
...Moon or Star


最近、中学生時代に買った金城一紀の「REVOLUTION No.3」を実家から送ってもらって読んでいる。当時読んだ時の衝撃は今も変わらず、わくわくしている自分がいる。


やっぱりいいな、ゾンビーズ。


ところで、12月にも入り、働きすぎで扶養から外されそうになりかけたせいでずっと入れなかったバイトも10日〆を目前に最後の追い込みをみせている。


要は1030時間でオーバーなのだけど、今日の時点で残り10.48時間。明日と来週に2回出勤予定で、今年度の労働時間1027時間でフィニッシュです。ギリギリで生きていたいから。…。


本当にこの計算で合ってるのかがとっても不安です。少しでも間違えていたら扶養から外される。税金めちゃくちゃとられる。それは困る。


もっと計画的に働くべきと学んだ年末。


来年度はもっと上手に働きたいと思う。ほんと、今年は働いたな〜1にバイト、2にバイト、3,4が彼氏で、5にバイト。本業の勉強はいずこへ。


来年はそうも働くわけにはいかんかな〜と思いながら、また同じような展開になるような気がする。そしたらきっと私は就職も何も考えていないに違いない。なるようになる。





久しぶりに6人のことに触れようか。HEY!HEY!HEY!で見ました、6人組。じんじんが薬指にタトゥーを入れていて、またあかにしに先を越されたな、チッと言ったのはこの私。こすったらとれるタイプだといいんだが。しかも、月とか。くっそー私は星を予定しているのに。あれを見て、自分は★でなくて縁取った☆にすることにした。


本当は★にしたかったのに。と、こうしてあとから言うと、なんだか後付け感が出るので、これまた悔しい。あかにしめー。


年内は忙しいから来年、年明けたら誕生日までに入れてこようと予定していたのでした。その矢先にこれとは…!


ピアスに煙草に、☆マーク。私ったら不良。


ゆういちくんに関しては、一昨日髪を切った彼氏と丸っきり同じような髪型でちょこんと座る坊ちゃんスタイルがso cute!


もうなんで二人して黒髪・短髪なの。ぐふふ。


若干よれってしちゃったカッターの襟が尚かわいい雄一氏。


雄一氏〜〜〜!!!と呼ぶのが最近のブームです。


"雄一氏"、意外にハマる。


新曲の方は、実は一回もしっかりと聞けていないのですが(今日も歌には間に合わず)、CMとかたまーに見たけど、好きな方だよ。あれ。明日には届くのか?とりあえず楽しみにしております。


元旦のDVDもそそくさと予約して、帰国後すぐ見れるように実家に届くようにしておいた。実家でゆっくり年始からKAT-TUNにどっぷり浸かろうと思っています。愛のコマンドとSIX SENSESのマルチアングル、欲しておりました、心から。楽しみでぞくぞくするわ。





さて、明日もバイト。寝ます。




2008.12.01 Monday... comments(0) / the other
...旅行しよう。


寒い…!


そりゃ12月も目前にすりゃ寒いのも当然か。


こんな寒さの中、このあと23時近くから飲みに出かけようとしている私って一体。後輩がバイト上がるのを待って、そのまま飲みに行ってきます。


なんとなく飲みに行きたい気分で勝手ながら誘わせていただいた。後輩と飲むのは久々なので、楽しみ。今日学校から帰ってくる途中で旅行会社のパンフいっぱいもらってきたし、後輩と相談して、2月か3月に海外旅行へ行こうと思っている。彼氏は未だ飛行機も乗った経験がなく、当然海外なんてもってのほかでしかも弱冠びびっているので、彼氏との旅行計画は国内で。温泉が有名なところと、あとヨロンに連れて行ってあげようと考えている。


そんなわけで、彼氏も今日はラストまでバイトなので、1時半近くになったら合流する予定。とりあえずそろそろ計画しないとね。





さささ、そろそろ連絡が来そうなので暖かい恰好して出かけてきます。では。




2008.11.29 Saturday... comments(0) / the other
...知らぬ間に時が過ぎていけばいい


この頃鼻水がひどい。目も痒いし、鼻は詰まるし。


秋の花粉ってやつだろうか。もう、かゆい痒い。


今日も悶々と過ごしていた。


もうなんでこんなに悶々としているのかわからなくなって、とりあえずこのイライラというかもやもやから解放されたくて仕方ない。だからもう彼氏がどうとかどうでもよくなっている。


私もなんだかんだといってこのうまくいっていないいやな気持が続くのにどうしても耐えられない性分のようで、一向に彼氏から連絡がこないのを腹立てながらも、早くすっきりさせたくて結局のところ自分から連絡してしまう。


それでもタイミングが悪くてなんかもういろいろとどうでもいいやーって気持ち。あんまりよくないんだけどね。


今顔を合わせた所で何を話すわけでもないし。


どうしたいってこともなくて、放置プレイが一番だなと。


あさってには二人で出掛ける予定なのに。どうなるんだろう。知らん。


お風呂入って勉強してこよう。




2008.11.01 Saturday... comments(0) / the other
...仮面たつや


久しぶりに趣味の話に。唐突に行くよ。


アモーレ、た・つ・や…!!!


会報が昨日届き、いつものようにパラパラしながらまーゆういちくんの写りの残念なこと…!とデレデレしていたわけで。


そしたらまだ封筒の中に紙切れが。…見て驚愕、だよね。


たつや@グローブ座=マウピーリサイタルとインプットされているのは私だけではないはず。思わずゆず姉!!ドSたつやラビ!!!と跳び跳ねてしまったのだけど、、、


にしても舞台と書かれているし、これは間違いなく演技を中心としたパフォーマンスであろうに。


これは間違いなくマウピーにおける評価がかなり良かったことの証だと勝手に確信している訳ですが、たっちゃんに舞台をやってもらうなら絶対にオペラ座の怪人希望、というか相手のお姉さんたちはコルセット!!っていうイメージが。とにかくフランス系のものをやってほしいな…ここで戦争モノで天皇万歳、坊主頭で特攻隊!!!なんていう大いに期待を裏切ってくれるなよと願ってやみません。


また詳しい情報が届くのを楽しみにしている。ワクワク。


すっかり最近はゆういちくんよりたつやに傾いている。やっぱりあのマウピーがヤバかった。


ゆういちくんは最近何してるんだろう。元気ならそれでいいが。




2008.10.28 Tuesday... comments(0) / the other
...休日。


私のipod nano(黒)が姿をくらました。


それで私はもうてんてこまい。


どこに行くにしたって音楽ないと無理。


たかが徒歩10分のバイト通勤にも欠かせない。


なのにないとか。どういうこと。


部屋に隠れているのか。どっかに落としたのか。


せっかく新しくイヤフォン(奮発してDENON)買ったのに。


ショックで仕方無いのと同時にやっぱりclassicかと。


ヨドバシで120GBが安くなってて悩んでいたんだけど、今日ついに購入。これを知ったらまた彼氏にはぁ〜?って言われるのは間違いない。


nanoが見つかったらまたそれはそれで持ち歩けるし。


とりあえず今はハードカバーがほしくて探しまくっている。


やーーーん、買っちゃった買っちゃった。


きっとまた新しい新世代が出るんだろうけど。それで安かったんだろうけど。まーいいんだ。


今日は休みを充実して過ごせたと思う。


従業員説明会に参加して、正式な従業員証もらって、そのあとは岩盤浴。みっちり汗かいて、出てきたらなんと石田勇也。すきすきチュー。サプリの再放送とか。笑


思わずかめちゃんに見入りながらも、準備をして、退室。ほんっとすんごーーーい汗かいた。やばいぐらい汗かいた。すっきり。


で、薬局とかいろいろ寄って帰ってきました。


あ、TSUTAYAも。


アルバムを3枚レンタル。エニグマとちーちゃんがいいって言ってたマリオ。MICROのアルバムが借りたかったのに取り扱いないとか何。





そんなこんなしてたら彼氏が今日の20時前には八王子に着くってメール。


明日帰ってくるって言ってたのに驚く。


ひさびさすぎて会ったらどうしたらいいんだろう。


わからん。まーいいか。


さっそくclassic聴きながら散歩がてら駅まで迎えに行こう。








おしまい。




2008.09.25 Thursday... comments(0) / the other
...MOUSE PEACE -2008/09/16-


無事にたっちゃんソロコン終わったね!


ずーっと大好きなイラストサイト(閉鎖してしまったんだけど。えぐえぐ)に追記でオーラスとかの感想書かれているのを見て、えーーーもーーーきゃーーーたつやーーー!!っていう気持ちでいっぱいです。(多くは書かない。いや、かけない。ステキすぎる)


最初はどうなるんだろうって楽しみでありながらも不安なところもあって、たっちゃんがんばれ!!という気持ちでいたんだけど、9日の初見でそんな心配はいらないなと思って、もうたっちゃんのがんばりと、楽しそうな姿と、気配りの素晴らしさにただ感動。


はじめての特設会場入りっていうので、あまりの近さに驚いたんだけど(16日にはもっと驚くことになる)、近いからどうとか遠いからどうとかいう概念まったく吹っ飛ばしてくれる素晴らしいパフォーマンスにただただ感動とわくわくでいっぱい。


16日にもう一度見に行ったときは、席が席でもう、真正面の前から3列目っていうことで、ふぎゃーーーってなりながらも、もうなんだろう。近いからこそ伝わるがんばりようっていうのかな。


たっちゃんの一生懸命さがすごくて。


かっこよかったり、ドSだったり、かわいかったり、上田竜也に夢中。


最後のチームメンバー紹介のとき、すでに16日の時点で「そろそろさみしくなってきたね」ってさみしげに笑うたっちゃんの顔が忘れられず。


オーラスのお話を聞いて、そりゃそうだなと納得。でも、本当にたっちゃんのがんばりに乾杯。よくがんばった。なんて上から目線みたいであれだけど、本当にありがとう。あのコンサートに2回も入れて本当に楽しかったです。


1度入ったらもう1回見たい、もう1回入りたいと思わせるのは何よりもたっちゃんのがんばりと素晴らしいパフォーマンスにあったと思う。


できればオーラスもお疲れ様、ありがとうを伝えに行きたかったけど、さすがにバイトも休めずチケットも見つけられず、バイトしながらさりげなく今日でラストかーがんばれ、たっちゃん!とエールを送ってみたりしていたりした。


DVDになってくれないかな。絶対買うよ。


ゆういちくんの舞台も絶対買うよ。


それはファンだから、とかではなく、手元に残しておきたい、と強く思わせるものがあるから。


お楽しみマスコットも12種類ということで、一応12個注文してしまったし。何が届くかな。





本当にお疲れ様でした。


たっちゃんのこと、前よりもぐんと好きになった。


たっちゃんのこと、人間としてすごく好きだし、応援したい。


これからもいろんなありがとうを伝えに行きたいと思います。





とにかくこの気持ちを残しておきたかったので、感想というかなんだろう。よくわかんないけど、ここに文章として残しておきます。








〆。




2008.09.23 Tuesday... comments(0) / the other
...振り返ってタイムログ


□08-28


遅番でバイト。


くたくたくたんで帰宅。


今日からゆういちくんは大阪。がんばれと心の中でエールを送る。





□08-29


早版でバイト。


遅番と早番、どっちが向いてるかなーと思う。


早番は早く帰れる。


遅番は足がむくむ。


あれ、遅番のほうが向いてないんか。と気づく。





□08-30


バイトお休み。


本格科学映画「20世紀少年」を彼氏と見に行く。


夜はOUTBACKSでちょっと贅沢に。


とってもおいしくて大満足。





□08-31


バイトを15時にあがって代々木第一体育館へ。


数年ぶりにV6のコンサート"VIBES"へ行く。


6人の声が懐かしい。ホームって感じ。


懐かしい曲も歌ってくれてほっこり。


kat-tunとはまた違って楽しかった。





□09-01


9月が始まる。


v6のコンサートへ行った友達と横浜に。


BEAMSで秋物を物色。


すっかり買う気になってミリタリーJK購入。


かわいい大柄のカバンも購入。


ウニみたいなビーズリングも購入。


ファッション熱に着火。


何ヶ月ぶりかのファッション誌を買う。


あーーーん、お買い物したい!!!





□09-02


遅番でバイト。


足がむくんで大変なことに。


エアーサロンパス頼み。





□9-03


早番でバイト。


7時半起床予定が一旦7時に目が覚める。


30分睡眠のはずが1時間46分睡眠に。


起きたら8時46分。


50分には寮を出る。快挙。


9時15分出勤に余裕で到着。


ハロウィングッズ続々と入荷。


もうそんな季節ですか。








□総括


気づけば今年ももう4ヵ月。


学校が始まるともっと速くなる。


クリスマスが来て年末大掃除。


家族とのハワイ旅行が待っている。


あー早いんだ。早いんだ。











□9月4日


明日。


バイトのお休み。


そしてゆういちくんの誕生日。25歳。


大阪無事終わったんでしょうか。


終わったんでしょうね。お疲れ様です。


すごくいい経験になったんでしょう。


それを生かして、またこれからのkat-tunに、中丸雄一にゆういちくんらしさを。











さーて、ゆっくりと寝よう。


爪の色を変えてから寝よう。


気分はすっかり秋。


外はまだまだ夏。


その温度差。





明日も晴れますように。


暑くなくていいよ。











おしまい。




2008.09.03 Wednesday... comments(0) / the other