皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...どーもーっ!
JUGEMテーマ:KAT-TUN

 
大変ご無沙汰ーっ!
たいしてここを読んでる人はいないと思いますが
つか見てるとしたら内輪なメンツばっかりですかね。笑
まーそれは置いといて。

 

ただ今、中丸熱沸騰中です!
突如やってきました。
うん、今朝夢に出てきたっていうのが大きな理由です。単純です。すいません。笑


色々とバイト中に考える時間があってね。
いろんなことを考えるんですよね。
で、もちろんごっちゃんとのこと考えたり。
今後のこととかも考えたり。
うん、その中でゆういちくんのことも考えたり。
一方的に想いを馳せているだけですけど。笑


やっぱりいいなーゆういちくん、みたいな。笑
そんなこと思ってたら今朝だよね。
しあわせだった〜〜〜〜・・・・つくづく。
で、ちょうど今日から今週はバイトお休みだし
ちーちゃん泊まりにくるし、なんか昔のDVDとか見てうきゅー!ってしたくなってて
とりあえずこの前の五反田オキテ録画しておいたの見た^^
五反田行きたい。ゆういちくんの居たところにいたい。笑
見事にヘビーなヲタクななりこさん出てきちゃってます。
しばらく封印してたのにね。笑
そろそろ限界なのかもしれない。中丸封印。笑
毎日、新中丸橋わたってるしな〜。
中丸の交差点で信号待ちしてしまうし。
あーーーーゆういちくんに会いたいー!
コンサートでKAT-TUN6人てよりは
まじで、単品中丸雄一カマンッ!みたいな。笑


あと、そうそう。
この前の1000回Mステも録画してたやつ見てて
ポルティもaikoもバックスもみんな良かったー。
つか、ほんとAJが好き!ソロのアルバム早く借りたい!!
残念ながらお金を使えませんのでレンタルで申し訳。
つか、バックスのあのサービス精神というの?
かっこよくて、ダンスは決まってて、ラフで感謝の気持ち全開!みたいなさ。
ああいうグループにKAT-TUNもなれないかな?笑
もっと年取っておっちゃんになってからとか。無理かな。笑

あと、YUKIの髪型にしたい!とか思っちゃったんだけど。
もっとやせなくちゃダメかな。顔、丸過ぎるかな。笑
前髪といい、髪の感じとか。
しばらくまだカットは行けないけど
次行ける機会があったらあんなかんじにしてもらいたいかも。
かなり伸びたし、毛先整えてもらってあんなかんじ。

 

明日から妹がきます。
明後日にはちーちゃんがきます。
今日明日はひたすら部屋のお掃除ですな!
結構整ってきたけど収納家具がなくて段ボール箱が片せない><

 


ゆういちくん、すきーーーー!
おしまい

2010.02.17 Wednesday... comments(23) / Today (雑記)
...今しかできないさ、トライ
石川も無事終わったんだね。
あー早いんだなー。

あ、そういえば私もう夏休み。
でっていう。報告だけだけど。笑
ゆういちくんかっこいいんだよなーーーって思って
なんかそれで少し切ない。
ゆういちくんのかっこよさ。もう、なに。

いろいろとゆういちくん舞台、どうにかしようとしてるけど
うまいことどうにかならないんだな。
諦めろってことかな〜・・・はぁーあ。
ゆういちくんとマンツーマンな90分。夢だし。
はぁーーーーーー


酔っ払ってきた。
しかもつまんでるチートス(ホット)がベリーホットで大変だ。
歯茎が痛い。しかもすんごい歯にひっつく。
香辛料の赤が尋常ではない。絶対体に悪い色してる。
もうこのまま寝ればいい。


おやすーーー


2008.07.23 Wednesday... comments(0) / Today (雑記)
...海賊の女王
どーすればいいんですか!
本気、ちょっとこれはきっとやばいことになりそうな予感がウズウズ。
あ、どうも。ナリコです。

大学院のこと調べようと思ってパソコン室に来たんだけど
ふらーっと見たらアルバムとか海賊がどーのとか書いてあるから
急いでHP見たらいろいろと大変なことになりそうだなーって焦っている。

ということで、ちょっと本気で張り切って
再びいろいろと申し込んでしまおうかなという気でいます。
だって、QUEEN OF PIRATESって…!
見たいみたいみたーーーーい!
東京2日間はぜったいに行く!
石川もぜったい2日間行く!!
仙台も行きたい!!
あー、結局去年のようなことになってしまうんだろうか。笑
でも先立つお金を稼げるほど暇がないので
そこは大人の我慢、というやつで。
大人の我慢。うん、気に入った。←

あ、そうだ。
忘れていたけど、明後日で大人になります。笑
正真正銘の大人です。大人の我慢です。(もういい)


そんなわけではありますが
あー、もうどうしたらいいかー。
これはまたぜったいにKAT-TUNに嵌まる兆し見えまくりだ。
大人のゆういちくんにほれぼれする大人の私。←
大人の恋愛って、やっぱり大人よね!
もう自分で何書いてるかよくわかりませんが。
だって、みんなしてゆういちくんがかわいいかわいい
かっこいいかっこいいって言うんだもん!当然じゃー!
でもみんながゆういちくんをかわいいとかかっこいいとか
そういうのを見たり聞いたりすると、激しく萌える私。
でしょでしょ、そーでしょ?!!そーなんですよー!ってなる。
なぜかこんなになかまるゆういちを誇りに思っている。
そんな自分も悪くない。うふふ。
っていうか、ゆういちくんを好きな自分が好きです。
あ、自己愛者発言。←

つか、もう生活が忙しくなると、
必然的にそういった趣味へと走りがちになるよね。笑
暇だと無駄に変なことで悩むけど
忙しければゆういちくん!あ、かっこいい!すき!
よし、がんばるぞ!!ぐらいしか考えられないから
純粋かつ単純に好きであることを実感できる。
しかもコンサートなんかが決まってしまうと
あー、これぐらいしかゆういちくん見れないし!
せっかくだし行くか!!大人の我慢をしつつ!ってなって
すっごく効率がよろしい。素晴らしい。

きっと私みたいな人間は一人でもコンサート入れるなと思います。笑
逆に一人のほうが自分の忙しさに合わせて予定組めたりするし。
お友達がいたら、当然すっごく嬉しいけど
思わずお友達とのせっかくの時間なんだし、まーいっか♪って
自己をおろそかになりがちなんだよね。
ついついホテルでDVDだなんだ見ながら夜更かしをしてしまったり。
翌日つらいのなんのって。笑
ま、そういうのも含めてこその楽しさがあるのも事実なんですが。
ちょっと年も年で体力もあまりないので
(ちなみに言うといまだに胃腸の吸収機能は停滞しているし)
無理のないペースでゆっくり充実させたいと思っているぜ、今年のツアー。


そんなわけで、まだまだ盛り上がっていこうと思うぜい!
コーヒー飲んでそろそろ本気勉強します。



未帆ちゃんにお返事ー!ありがとう!
続きを読む >>
2008.04.24 Thursday... comments(3) / Today (雑記)
...そしてまた俺は旅立ち・・・!

この頃、ふとよろこびーを聞きたい衝動に駆られます。
ライヴDVDとか見たっっっっい!!!!ってふと思います。
でも実際に見るところまではたどりつかないのだけれど。


さて、明日でKAT-TUNもデビュー2周年を迎えるわけですか。
早いですねー。
でも、あれ、まだ2周年?とか思ったりもする。
そして、私も1年前とはすっかり心境が変わっている。
さみしい話だけど、人間ってそういうもの。
で、やっぱりここはなくしちゃおうかなーって思ってます。
マミコ一本でやっていこうかなと。
私のことをよーくご存じな方は
私がすさまじく一途な想いを寄せる不器用な人間だとおわかりなはず。笑
別にマミコでも普通にゆういちくんの話するしね。
しかも、なんかちょっと今日思ったんだけど
先輩のしぐさが若干ゆういちくんぽくて
不意にも思わずドッキーーーン!しちゃったっていう。
どこがだよと言われれば正直わかりません。
ただの盲目かもしれません。
でもちょっと鼻?口元?
わかんないけど、とりあえずゆういちくん!!!と思ったんだ。
そして私はゆういちくんが大好きです。
もう一度言っておきます。
ゆういちくんが大好きです。キャハ。照れるし。←
そしてあおちゃんと相談した結果
これからは愛すより愛されたいNarikoというスタンスで
勝手にゆういちくんに追われる日々を送っていこうとおもっています。
(有楽町でのすれ違い然り) ←
つか、もっと早く気づくべきだったんだ。
あたしは愛すより愛されるほうが向いているということに。笑
愛せば愛すだけ重くなる。そして自分も苦しくなる。
もう、ゆういちくんったらーあたしのこと好きよねーツンツンぐらい
大きく構えていた方が日々がスムーズである、という。笑
そのような思いでイッツ ア フィニッシュです。


えー、あまり今後はこういった場でゆういちくんについて
あーだのこーだのキャハキャハすることも減るとは思いますが
それでも見守っていただけたら嬉しく思います。


そして仲良くしてくださった皆様
今までIronical Journalをありがとうございました。
自分のためにここは残しておきますので消滅はしませんが
更新もされないんじゃないかなーと思います。
とか言って更新するかもしれないのでわかりませんけど。
最悪なほどに私は気まぐれ野郎の馬鹿野郎です。笑
BLOG LISTとか入れておいたら
気まぐれ野郎の馬鹿野郎が気ままに更新したのがわかるかもしれませんね。(…)
いや、たぶん更新すると思う。なんだそれっていう。笑
コメントのお返事もすっかりで申し訳ないです。


その代わりと言ってはあれですが
もし何かあれば(最近どーよ?的なあれでも大歓迎)
hi-nariko.com@hotmail.co.jpにメールください。
個人的にやりとりできたらなと思っております。


デビュー2周年を目前にこんなんだぜ。笑
まーいいじゃないか。
今後はマミコ(http://pistaaaaash.jugem.jp/)中心に
つまらないようなおもしろくもないような(何それ)ことを
てきとーな感じでやっていく感じです。
そっちで待ってるね。
みんなNarikoを忘れないでね。…。嘘です。
さっさとこんなやつのことは忘れた方がいい。笑


じゃぁ、また。
さようならーノシノシ
2008.03.21 Friday... comments(0) / Today (雑記)
...おはようございます。
ねぇねぇ、さっき自分のこの前のエントリー読み返していたんだけど
ちょっとちょっとちょっと、うまいこと書いてあるよね!ぐふぐふ。
自分で言わずに誰が言う。へーーーんだ!へーーーーんだ!
朝からうざいテンションですいません。


今日はバイトもお休みで
窓から差し込む光がとってもきれいで
空も真っ青にきれいで、
うれしくってしかたありません。


とはいえ、どうせ
朝の食堂で少しばかり想いの彼と話せたからなんでしょうけど。
あー単純。自分ってまー単純。
寝ぐせ頭且つすっぴん寝間着姿(前つなビィにのせたやつな)を棚に上げて。
世間の一般女子にしてみたら、信じられないことなのだろうか。
好きな人に寝ぐせ頭ですっぴんしかも寝巻きですって?!!ありえなーーーーーい!みたいな。
でも、あたしきっとそういう女子じゃないから気にならないんだと思う。
ゆういちくんにも見せれる自信がある。
あかにしにも見せられる自信がある。
おまっ、よくへーきでそんな恰好してられんな?
・・・とか言われたい。
要は突っ込まれたいだけ。
かまってもらいたいだけ。いじってもらいたいだけ。
それは理想ですけど。
現実なんてそうはうまくいきません。
つか朝の食堂なんて男女問わず全体的に見苦しい風景なので
そういうことに慣れてしまっている。
第一、そういう目で見ていないから恥ずかしさも何もありません。


て、別に寮の朝の風景を描こうと思っていたわけじゃないんだ。
一昨日、CDをまたたくさん借りてきて
その中でKaskadeの「Bring The Night」というアルバムが良い!
ジャンルでいうとElectronica/Danceなんだけど
これがクラブっぽいけど大人のかっこよさがあってGood◎
そしてそれを聞きはじめた瞬間、あかにし!!!と強く思った、という。
ただそれだけの話なんですけど。笑
あかにし!!!と感じたい人はどうぞお近くのCDショップ、またはレンタル屋へどうぞ。
基本Inst.なんだけど、お洒落で素敵です。


今日は何してすごそーかー


2008.02.28 Thursday... comments(2) / Today (雑記)
...つぅか、聞けよ!
趣味は働くこと。
面白みのない女です。Narikoです。
バイト終って、帰ってきてもやることがないから
仕事あがっても居残ってラッピングして時間つぶしてた。
サー残ってやつですか。
やりたいから勝手にやらせてもらったんだけど。
なーにしてんだろう、自分。


KAT-TUNモリモリ大好きー!!の頃でもあまりDVDや過去のDVDを見たりしなかったタイプなんだけど(見たい時に見る、みたいな。そもそも見たいと思うことが稀だったりする)、最近はめっきり見ず聞かず。口ずさむけど、iPodでもシャッフルで流れた時は聞くけど、自ら行動を起こすなんて言うことは全く。。
本当に高低差があるというか、高低ついたときってはるか上空か、コアに到達しそうなくらい地中奥深くかっていう。。勝手にしろよ、もう。みたいな。放棄だよね。


あーあ。
もう、最近やりたいことがない。
家へ帰ってきても何もやりたいことがない。
何をすればいいですか?
っていうか、あたしは今まで何をして過ごしていたのか謎だし。
何やっていたんだろう、自分。本気で。
何やってましたか?えー知らないよー。何ー?もう。
マズいよ、このままじゃ、あたしマズいよ。
本気でちょっとこれ、マズい。
趣味がないよ。
って言ってる時点でKAT-TUNが趣味の域ではないことを公言していますね。
そうかもしれません。いや、きっとそうなんだと思います。
娯楽ではあると思いますが。。。
なので、当然今後もコンサートは息抜きに行きたいと思っています、が。
趣味って、本当に何ですか。
皆さんの趣味はなんですか。


今のあたしの頭じゃ思いつかない。
そういう時期なのだろうか。
考えなくちゃと思うけど考えられない時期なんでしょう、きっと。
そういう時期もあるものですよね。
ならそういうことにして、今は保留にしておくのがいいでしょう。
きっと時間が解決してくれる。
こんな風に思っていたことなんてすっかり記憶から消えて、何かに没頭しているかもしれないし。


ちーちゃん、コメレスJust Do It!

続きを読む >>
2008.01.30 Wednesday... comments(1) / Today (雑記)
...語尾につけとけ、Just Do It!
ターキーズヒルの住人になりたくて仕方がありません。
でも、この街のキャラはどれも強烈すぎて
こんな私じゃ太刀打ちできないJust Do It!

GOLDEN EGGSの声をやっているLARRYさんのPodcastまで聞いている。
これがなかなか真面目なようでまじめじゃなくて面白いのです。
無料配信なので、ぜひ気になる方はお探しください。


最近思うことを書きます。
最近はすっかりバイト漬けの毎日です。皆様がご存じのとおりですね。笑
それでコーヒー農園をメインに働いているわけですが。
コーヒー農園は本当に学ぶことがたくさんあって、接客の仕方やレジの使い方、お金の渡し方などの技術的なことはもちろん、毎日のすべてが違っていて、その中でより気を配ることができるか、相手を大切にできるかという心の面でのスタディーもたくさんあるんです。
そして、当然自分のコンディションも様々なわけで、声がよく出る日もあれば、思うように舌が回らない日もあります。そういう自分の壁をどうやって越えて、さらに踏ん張れるか。
そこに遣り甲斐を見つけてしまうと、もう大変です。
来る日来る日が楽しみ。
どんなお客様がきて、自分はどうやってお客様の要望にこたえることができるか。
レジでは間違えずしっかりとした対応ができるか。
ラッピングは何ケースやれるか。
他のスタッフさんとどんな面白い会話ができるか。
・・・
おかげでコーヒー農園が大好きになっています。
自分が日に日に学べること、成長していることがもううれしくって嬉しくって。
まったくもって気持ち悪いですね。


コーヒー農園に限らず、うどん屋でも話は同じです。
いかに早くうどんを出せるか。
より効率のよいうどんの出し方はできるか。
みんなとどんな会話ができるか。
ふふふ。本当に気持ち悪い話だ。笑


そして、こんな毎日をしているとどんどんゆういちくんとの距離が開いていく。
一番だったものが一番ではなくなるというのはこういうことかと思いました。
優先順位が、という意味ですが。
でも、事実、ちょっと前の自分ではありえないぐらいにゆういちくんへの感情が形を変えていっているのがわかります。
好きなんだ。だけどその「好き」は掴もうとしても掴むことのできない空気みたいな「好き」なんだ。そして、私はやっぱり空気を吸い込むことしかできない。掴むことはできないんだ。だからといってそれで終わるのではなく、これからも大切にしていきたい。今までどれだけ支えてもらったか、素敵な思い出を作ってもらったか。
吸い込んだその空気で、私はがんばれるし、がんばろうと思っている。
前ほどしっかりテレビもチェックできてないし(というかチェックする気があまりない)、この日記にもほとんどゆういちくんの名前出てこないけど(出てくるようなネタがほとんどない)、それでも私は、・・・うん!


とか言っておきながらのアレで申し訳ないんですが。
最近すっごく思うんです。
とりあえず性格が優しくて、私の気性を理解してくれて、比較的ゆったりほんわかしてる人と付き合うんだろうな、と。で、うまく付き合えたら、そのままその人と結婚するんだろうなと。
たかが20年も生きていないくせに自分で言うのはあれなんですが。
きっと私はこの先働き始めたらがっつり仕事したい人になると思います。
当然、洗濯物は週末に一気!とか。
部屋の片づけは週末に一気!とか。
ご飯は作れる(腕前はある)けど、ごめん作ってる時間ない!とか。
そんなことがザラだと思うのです。
大雑把で荒っぽくて(意味一緒?)、えええーい仕事のじゃまだじゃまだー!!どけどけーーーい!とか言ってたと思ったら、気分屋だから、ゆっくり映画が観たいの!!とか音楽で感受性をたかめたいの!!とか、今日は手の込んだお料理を作っちゃうわ!!でも手伝って!!一人じゃ無理!とか。。。
もうコイツ殴ってやろうかと思わせるほどわがままな面も持ち合わせているんです。
そういう私を「もー仕方ないな」と思ってくれて、それなりにご飯とかやるのが好きな人と出会えたら、私きっとその人とずっとやっていけるんじゃないかなと思います。
現にそこまでうまくできた人がいるかどうかわかりませんが(そもそも今までにそういう人が見当たらないから年齢と共に独身歴も更新されているわけですが)、年齢も外見も(…とは言っても中の下以上がいい、とか思ってる時点でアウトか)問わず、そういう人に出会える機会があれば、私、うまくいくようにがんばります。
って、どうして私はこんな宣言をしているのかよくわかりませんが、そういう方向でこれからもがんばります。いや、本当に私は一体何を書いているんですか。笑
かといって今、それに近い人が近くにいる、とかそういうんじゃありませんので、悪しからず。
なんとなく、現実的に毎日を生きていて、現実的なことを考えただけの話です。
最近思ったこと、まさにそれです。それ以上でもそれ以下でもありません。
うれしい話のような悲しい話のような。


テンプレート変えてみました。
トップの画像はオリジナルですので、お持ち帰りは厳禁です。
誰が持ってくかってんだよ。な。
著作権的にどうだろうとは思ったので、必死のモザイク攻撃。
がしかし、大したカバーにもなっていないような気がしてならない。
けど満足なので、それでいいじゃない。という自己満足でのフィニッシュです。



コメントありがとうございまし。
お返事は続きからJust Do It!


続きを読む >>
2008.01.29 Tuesday... comments(1) / Today (雑記)
...ヤバいです!ヤバいです!
ヒロくんがお気に入りの母のおかげでジキルとハイドを見ています。
インフルエンザ、怖すぎるでしょう、Narikoです。
っていうか、ヒロくん慶應ですか!驚く。


最近、NISSAN NOTEのCMで話題沸騰中のGOLDEN EGGS。
前から気になってはいたものの、なかなか調べることもできず。
さすがにちょっとこれ、本気で気になる!!と思って動きました。
HP見て、デスクトップの壁紙GETして、DVDを買ってきました。
iTunesのPodcastからLARRYさんのラジオまで取り込んでしまいました。
どーれーほーどーーーという話です。
が、こういうことに対して素直に生きていくというのが私のモットーなので、まぁそういうことです。よくわかりません。


そして、美容院へ行ってきました。
お年玉チケットとかいうクーポンがあって
カットとパーマで8000円でおつりがきました。
後ろ髪を中心に寝ぐせぐらいのゆるーいパーマを入れてきました。
あんまりわからないっていう。
ただのボサボサヘアーセットみたくなってしまいました。

それでは、マンゴーアイスでも食べながらジキルとハイドに専念します。
その後はGOLDEN EGGSだ。


では、また。




あおちゃん、お返事!
続きを読む >>
2008.01.27 Sunday... comments(3) / Today (雑記)
...How many times?
携帯から失礼します。
明日からは春休み。Narikoです。

今日、試験を14時前に終え、やっと重い腰をあげてAPPLE STORE@渋谷へ行ってきました。
春先でしたでしょうか。見事にGreen nanoちゃんをトイレにぼっとんしたことで再起不能になった初代マイiPodちゃん。それを修理に持っていきました。
14時半ですでに18時半の予約しかとれず、それまでシブヤをぶらぶら。
シブヤって意外に楽しいね!
BEAMS行って時計に迷いながら我慢して、ユナイテッドアローズを覗き、おさるのストラップを2種類。
そのあとトイストアーを見つけてぐるぐる。
チャーリーとチョコレート工場のウォンカさんのフィギュアを見つけ、ウンパルンパに出会い、思わずウンパルンパ1匹お持ち帰り。
あと3ageフィギュアシリーズからスパイダーマンとハルクをお買い上げ。他にもいくつか種類があるらしくて、集めたいかも。みたいな。

そのあとも神南あたりをうろうろして入ったリサイクルショップでぱっつん前髪に黒縁メガネをした小山の慶ちゃんに似た人を見かけて、思わずみほちゃんに慶ちゃんの前髪は今ぱっつんなのかという確認メールを入れるものの、知らないと切り捨てられる(笑)
階段で擦れ違ったんだけど、あくびしていた。ふわぁ〜あ、って。こーやーまーと思った(笑)
勝手な話ですね。誰とも知らないお兄さんをつかまえて。まったくです。


その後、スタバでカフェモカを飲み、隣に結ばれた焦げ茶色のトイ・プードルがものっそいかわいくて、飼うのトイ・プードルでもいいかもと思いました。ぜったい焦げ茶。


17時ぐらいからSTOREの2階でitouchで洋楽を聞き続ける。店員さんと仲良くなり、ちょっと早く診てもらえることに。
Greenの診断をはじめるや否や、問題なく動くことが判明。どうやら長期間放置していたことが幸いし、治ったらしい。
あたしはなんのためにシブヤをぶらついていたのか。
とは思いつつも、ウンパルンパに出会えるきっかけでもあったのだし、よかった。無駄な時間なんてこの世にありません。


itouchの曲を聞きまくっていたことで、いいなと思う洋楽バンドをいくつかメモできたのは大きな収穫です。さっそく八王子帰ってきて洋楽アルバムを5枚もレンタルしてしまいました。洋楽最高。


そんな感じでした。
明日はゆっくり部屋の掃除です。寝ます。
2008.01.26 Saturday... comments(1) / Today (雑記)
...Duca Duca ...
2月を目前に寒い寒い!
コーヒー農園、倉庫係補助に任命されました。
すっかりブログ書いてないじゃんねー!Narikoです。

倉庫係補助Narikoです。(2回目)
どうもどうも。恐縮です。恐縮です。←

思えば、ことあるごとに倉庫へ物を取りに行かされていました。
3ケース、4ケースはザラです。倉庫の整頓もよくやります。
業者の人を誘導して、ここはここ、ここはあっちー!あ、これはお店に!なんてこともしています。
倉庫にこもってお楽しみワイン袋作成したりもします。
最近は女子一大事イベントバレンタイン♡にむけて倉庫の中がチョコレートのダンボールで一回り小さくなりました。その奥からスープだのカレールーだの取り出すのは至難の業。


…と、とりあえず倉庫活動が多い私です。
その結果がこれです。倉庫係。な。
でも落ち着くからいいのである。閉所恐怖症の逆。
閉所狭所で落ち着くタイプの人間です。
どうやら店長曰く、空間把握能力があるそうです。そーれーほーどーでーもぉ〜?(…)
だから倉庫の管理に向いてると思うんだ!!って。でれーーーん。
当然、接客よりは適していると思います。裏方万歳。ずっと倉庫で過ごしたい。


明日のコーヒー農園でひとまず10連勤終了。お疲れ様。
でも今日の神道概論(学長の授業)は残念な結果に。
バイトが15時には終わって学校には17時前に着いていたにも関わらず。
すっかり爆睡してしまい、18時20分からの試験勉強まったく進まず。ヘタこいたぁ〜
できる限りのことはしましたが。
さすがに苦しい。
30分過ぎから退出できるのでそれを首を長くしながら待っていたら
横を通った学長に「なんか余裕の顔してるね」と笑顔で声をかけられ。。
大変申し訳ございませんと心の中で平謝り。
勉強するつもりがすっかり眠りこんでしまい、ろくな勉強もできておらず、ほとんど思いつきとそれらしく言葉をつないで書いただけの答案には目もくれず、そそくさと帰らないとうたばんの藤家を見逃す!!早く帰らせろ!!ふじいえ!ふじいえ!!と思いながら、いつ退出可の声がかかるか前をうかがっていただなんて、学長は思ってもいないでしょうに。すいません。
単位が取れる気がしません。
というか、単位をもらってはいけないような気がします。笑
わずかながらにも人間らしさ、"反省"の気持ちです。がんばれという話ですね。


さて、そんな学校も明後日の試験を終えれば春休みに突入。
コーヒー農園のお姉さんは働きます。
あ、あと短期間ではありますが、試験採点のお姉さんにもなります。
並行にこなしていきます。そしてときどきうどん屋のお姉さん。
ざっと計算したら、きっと3月までで40近くは稼げそうです。働くね。
月10超ペースでがんばります。楽しいから苦じゃないのでいい方です。


きっと知らぬ間に鼻がズルズルしてくるんだ。
そして街にはカップルが溢れかえるんだ。
私は事務所でラッピング祭り。それでもいいじゃない。
みなさまの幸せに何らかの形で貢献できれば私も幸せです。


お待たせ、お返事。

続きを読む >>
2008.01.24 Thursday... comments(0) / Today (雑記)