皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...俺の世界 狂わせた 瞳
ぶんぶん振りまわそうぜ。
海賊船ごっこしようぜ。
わーーーかわゆい。
キッズなKAT-TUNに持たせたい、剣ペンライツ。
お前らなんかお前らなんか…これで一撃だぁ〜〜〜!!じんじん3歳が振り回す。
かずやが張り切ってスイッチオンできらきらーんのはずが野外で全く光が見えず。
光るわけねーだろーおりゃおりゃ。いじめるこうき。
これ、ほんとは光るんだぞ!!負けず嫌いなかずや。泣きべそかずや。
そこに無敵のボクサーたつや現る。シュッシュッシュ。
たぐちはその中に入りたいが入れないで滑り台のかげからそっと見守る。
はいはい、これからうお歌の時間ですよーーーーー。保育士ゆういち。ブヒャ!
妄想絶好調。こんにちわ。ナリコです。

みほが私用の剣ペンライツも購入してくれたそうです。
そして意外にでかいらしい。
ハタチ過ぎが持っても引かれないデザインのペンライトキボンヌだよ。
そんなわけで、準備は着々と進んでいるようで進んでいない。
まだ結局何着ていくかも決めていないし。
仙台の気候がいかなるものかも見当もつかず。
寒いのか?暑いのか?
天気はあまりすぐれないらしいね。なら寒いのか?
雨でも蒸し暑い時と寒い時とがあるので困りんぼうさんです。
つーか、本当に何着てこう?何もってこう?ひーーーー
わっからーーーーん。
弱冠テンションの高さがうざいわ、自分。


みほちゃんとちーちゃんから聞くに、かーなーりゆういちくんの美しさが神がかっているということで、もう気が気でない。どうしよう。絶対に無理なんだけど。
そして仙台から帰ってきて即行で他公演チケット探ししそうで怖いんだけど。笑
けどゆういちくんの舞台に通い婚(←)するつもりだし
たっちゃんのソロコンもゆういちくんと一緒に見たいが故にきっと2回は行く。笑
そう思うと、コンサートはドーム3日間行ければ十分かという気も。
5日も行けたら行きたいけど、欲は言いません。
だってゆういちくんの舞台が待ってるからー♪
って、これ、全滅だったらきっと私生きていけない。泣く。泣きわめく。
どうかゆういちくんの舞台、見に行けますように。
ちーちゃんが夢中のひこぼし★あかにしに祈りを捧げます。


最近更新が頻繁だなーナリコでした。


2008.06.27 Friday... comments(0) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...どーーーもーーーー!
見ちゃったよーーー。
どんちゅーえーばーすとっぷのPVとメイキング。
PVに関しては最初の電話の部分。
あの持ち替え方といい、あごのライン!!
あの角度でずっと眺めていたい。
しかも貴重な耳の裏まで見えるという!
ゆういちくんの耳のうらー無防備ーーーー!ひーーーー
あと電話閉じて歩き出すあの感じね。間違いない。
なかまるゆういちさすがなかまるゆういち。
久々にゆういちくんと5人を見たけど前と何も変わっていなくてよかった。
ゆういちくんはまんまゆういちくんだったし。
Do u speak〜の下りなんか最高。
何あのさらっと英語話しちゃう感じ。
実はけっこうあかにし並に英語手慣れちゃってるのかしらって思わせるあのさらっと感。
はーーーーん、今週末どうなるかしら。
その前に熱を下げろっていうね。
あ、そうです。わたくし、発熱しました。
昨日の夕方から一気に38度近くの熱にうなされております。笑
というわけで今日もずーっとお部屋で寝込んでいたわけです。
そして辛抱たまらずPV見ちゃおーってなったっていう。
今はもう体は元気で汗もかくぐらいなんだけど、どうしても頭の痛さと熱だけは下がらないんだよね。知恵熱かってママに言われたけど。
もしかしたらそうかもしれない。
柄にもなくいろいろとこの頃は悩んでたからな。
それプラス、夜中の1時からボウリング4ゲームしーの、明け方帰ってきてそのままネズミーランドで雨の中丸一日遊びーのしてたら体もダウンするわ、っていう。
もう阿呆としか言いようがないですよね、そーですよね。
でもこれはこれで楽しかったんだなー。
ボウリングはもちろんだし。
ネズミーランドも雨の中びったびたになりながらビッグサンダー3連続で乗ったりスプラッシュ2連続で乗ったり、ほんと大はしゃぎだった。満喫してるな!!って感じでやばかった。でも、楽しいことばかりじゃなくてその中でどうしよーって悩んだこともあったりで。。
きっとそれが大きいんだと思うんだが。。
まー難しい。

でも、もうぐだぐだしている暇はない!!
なぜなら今週末は仙台でゆういちくんとランデブーなのだから!!
ゆーいちくん!ゆーーーいちくん!!!
これはちょっと早く風邪治さなくちゃ。熱下げなきゃだ。


寝ます。
熱、下げます。
2008.06.25 Wednesday... comments(1) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...明日へのストーリー!

どんちゅーえーばーストップ!のメイキング
ゆういちくんがヤバいぞと脅されています。ナリコです。
恐ろしくて見られない。
見たらきっと破裂するんだ、間違いない。
それぐらい、ハタチになったんだからわかります。←
そんなこんなで今週末にはもう始まるんですってね、ツアー。
今年は仙台とやってきたぞ東京ドーーーーム!のみの参加なので
今週末はゆっくり東京です。バイトも休み取ったし体を休めたい。
というわけで参加される方、いってらっしゃい。

ここ数カ月、もうずっと動くゆういちくんを見ていないけれど
これで目の前にしたら私はどうなるんだか今から心配です。
仙台へ向かうバスの中できっと私はどうにかなってしまう。
アルバムもがっつんがっつん聞いています。
あかにしが吠えていて、もうどーしよって感じです。
好きだよ。うん。好き好き。


あ、そろそろ準備して学校行かなくちゃ。
そういうわけで、またノシ


2008.06.10 Tuesday... comments(0) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...べこたん!

どうも、おひさしぶりですってね。
あ、ちゃんと生きています。
どうにか生きています。
今日なんて12時間睡眠です。
久しぶりにこんなに寝れた。
寝れるって幸せ。

昨日なんて駅からひとりで帰るのいや!!って後輩に駄々をこねたら
なぜか後輩と、きっと後輩が好きであろう先輩との二人が迎えに来てくれて。
おかえりの後早々にファイブミニは後輩から、スッポンキングは先輩からもらいました。
どうやら迎えに来る前に薬局へ寄って選んできてくれたらしい。
そして3人で寄り道しながらあたしの恋愛相談に。笑
まーいろいろと難しいっす。
帰ってきてごはん食べてたら友達がプリンかコーヒーゼリーあるけど食べる?ってくれるし、先輩やっと帰ってきたんすかーって出迎えてくれる後輩たちがいて、そのままみんなでUNO。
気づいたら1時っていう。あは、あはははは。


そういえば、今日はKAT-TUNのアルバム発売日!
昨日アマゾンから発送通知メールがくるまですっかり、、、←
そんでもって今日からカツカツ変わるんだよね?!
見てないからわかんないけど、愛とはなんだみたいなことがテレビ欄に書かれてて、なんかもうそれだけで、どーしよーってなるっていうか、ゆういちくんが愛について僕はこう思います的なことをさらっとしかも乙女的にきゅーーーーんなことを言ってくれるのではないかという、あくまでも想像(妄想)の時点で私はどうすればいいのかよくわからなくて心が苦しいです。
あかにしが愛についてすっごくかっこいいことを言ってしまったら、それはそれでもう心のダメージ120っていうか、やっぱりあかにしはできる男だなと思ってしまって気持をもっていかれるのではないかとこれまた勝手に想像してはぜーぜー言っています。
だから結局はO.A.見ないんだけど。爆
っていうか、早くクロネコさん来ないかな。
早う聞きたいな。Six senses。ふふふ。
あ、あと当落確認。
ちょっといろいろと大変ですね。

アルバム届いてたー!!


2008.06.04 Wednesday... comments(1) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...フッフー!
なかまるゆういち大学生。
おっとーーーーーっとーーーーー。
今の大学出たら早稲田の通信行こうかなと思ってるぜ。
きっと卒業式で一緒になれる予定。
そしてあいうえお順で隣になる気でいる。
あ、どうもってならない気がしないし。
通信制ですもんね、会いませんよね。
そうですよね、会わないですよね。
でもすごいですね7年かけて卒業なんて。
いやいやそんなことないっすよ。
いやいやいや。
(照笑)
(照笑)
そういえば入学式にはいなかったですよ・・・ね?
あ、え、はい。
あ、当然か。
そうですね。
(照笑)
(照笑)


わたし、がんばる!!!←



さて、CDたちが無事届きました。
一応、順番に初回限定盤1〜3で聞いたんですけど
ダメだ。真ん中の二人が強烈すぎてそれしか聞いていない。
かずやくんはかろうじて通して聴いたものの
たぐちは雰囲気合ってるんじゃない?でもごめんで飛ばし、、、
あかにし、全部歌詞が英語だ!ジャスティンかと思わせるイントロ。
つかこれぜったいあかにし好き卒倒確実。
JOKERまじパねぇ!私、食われます!!(…)
たつや、どんだけ切ないんやーーー!!(笑…うな)
ゆういちくんちょっとなんか、かわいいけど、それでも早大生か。←
本当に、あの、ゆういちくんの曲には顔から火が出る思いで…。
どんだけピュア。どんだけ純粋。
っていうか、そんな恥ずかしいことを書いてしまう君が好き!だけど私には恥ずかしすぎる!なかまるゆういち、どれだけ!!
あーーーー、もうなんかもう本当にかわいこかわいこしたくなる歌詞だよー。
でもやっぱり恥ずかしいよー。


っていうわけでひたすら限定盤2をリピート。
つか、もう立ち止まりませんのゆういちくんが5人を引き連れるシーン(歌番組では言っていないセリフ的なもの)のアレがCDだとアレな感じでアレなんですけれども。


とりあえず、このソロ曲たちをKAT-TUNはコンサートでやるのは確実なわけで、いとも簡単にあかにしたなかは想像がつくわけで、もうそれはそれは大変なことになりそうで、もう私の周りのあかにしファンの方々が心配でなりません。
前のツアーではひたすら私の"ゆういちくんが切ない!"が話題でしたが、今年のゆういちくんは切ないのではなく、恥ずかしい。"ゆういちくんが恥ずかしい!"これ間違いない。かずやくんのちゅっちゅっちゅーにはにゃにゃんにゃーーんで対抗しきれる自信もなく、たぐちには一生懸命うちわであおいで巨大扇風機並の風を演出してやりたい。きっと今流行りの細めで長めのストールがお似合い。爽やか王子。
たなかは会場をはちゃめちゃにしてしまえばいい。してください。
すんごい頭とか振りまわしたい。それか湘南乃風ばりにタオル振り回すか。
たつやは夏なのに雪の華を降らしながらの弾き語り。とことん切ない。
ゆういちくんはいかにあの恥ずかしさを踊りでかわいさに持っていくかというところ。
このままだと私はきっと直視ができない。
このままでなくともきっと無理。
あの歌詞と、あのリズムと、そしてなかまるゆういち。
観れるはずがない。恥ずかしい。羞恥というよりははずかぴー方の"恥ずかしい"。
そんなのはずかしすぎるーーーとか言いながら両手で顔を覆う感じ。
でもしっかり指は開いているという。見てんじゃん!っていう突っ込みがほしい。
そしたら私はこう返すのさ。
"だって好きだもん!"


明日は友達とワッフルズへ行くと決めた。
ふっふっふ。



2008.05.15 Thursday... comments(1) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...うちまたばんざい!
うー、あー、もうどこからふれたらいいかわかりません。
やっぱり、これは恋の病か、ナリコです。

もうミニステから萌え萌え満載でゼェハー。
ひたすらスシ王子を推すなかまるとそれをとりまく息子たち。
ニヤニヤぶさいくに笑う末っ子かずやと空気を一生懸命読みながら流れを促すこうき。
シッシッシと笑うたうやと絡むに絡みきれないけどそれが一番事がうまく運ぶ田口の愛想笑い。ひたすらスシにはしらん顔でピースをしつづけるあかにし。そして全くスシに興味を示さない上に自己主張の強い自由奔放なあかにしになんだかんだで愛という名の突っ込みを入れないではいられないなかまる。そしてそれがとってもうれしいあかにしの笑顔。歪ではりますが、これが二人の愛のしるしか。
これぞまさしく理想のKAT-TUN体系。


そしてネズミーランドとますだが好きすぎるなかまるはどうかと思う。
そろそろますだは卒業したらどうだろうか。なんて言ったらはたしてゆういちくんはほかに誰と遊ぶんだろうか。たつやはロードワークで相手にしてくれない。息子たちは自分から誘うのはなんかちょっとどうかなみたいな感じになる。そーだ、ますだだ!!…ならざるを得ない。誰かゆういちくんと一緒に遊んであげてください。余計な御世話だ。


もう止まれない、な新曲は先週よりも断然磨きがかかってしまっていて、もーこれはまさしくあかにしの努力の何物でもないのではないかというこの私の見解はまさにサトウキビの芯ほどの甘さであるのはわかっているのだけど、もう甘くするしかない。サトウキビをかじり続けるしかない。そもそもサトウキビは芯の方へいけばいくほど甘くなるのかどうかということについてはよく知りません。おそらく、で書いています。
っていうか、もうとにかくあかにしにはとことん甘いですよ、ということが言いたい。
そして、その甘さを引き立ててくれるのはかずやのスネ(毛含む)とゆういちくんのちょっと切りすぎたサイドの髪の毛と巻き込まれたあかにしの後ろ髪。
ところどころにちりばめられたかずやの女っぽい身体の使い方(表現が卑猥)だとか前かがみになってるあかにしとか、もう全身を余すことなくあかにし!!っていう色で染め上げて描いてくれていて、それはあかにし以外も同様なわけで、田口なんて今までのうざめんどいキャラであるにもかかわらず髪型と衣装とかっこいい踊りといつもは笑ってしまうあのキメ顔がこの曲にはぴったりで、それがすべてうまい具合にプラスにはたらいているというミラクルな実はやっぱり本当に田口ってかっこいいんだって思わせてしまうほどであって、たつやはたつやらしく舞って踊ってほにゃらららら〜でミヒマルのひろこちゃんの隣に座れて幸せでへへというのでもう100点満点で、JOKERはとことんJOKERを極めていてただのヤンキー坊主とは次元が違う。次元が違えばラップで目も異常に見開いてしまう。あれは見開きすぎで目がおかしくなっているのではと本気で心配になるほど。その後もしばらく目がひきつったように見開いていた。怖い。けどかっこいいんだ、それがJOKERなんだ。恐ろしくも男前にかっこいいんだ。
なかまるのゆういちくんはというと、もう本当にもっとご飯を食べてください。足が細すぎます。白のパンツであれだけってどれほどという感じで、いつまでもどこまでもうちまた。いいんだよ、うちまた嫌いじゃないし。でもうちまた。いや、でも本当に最近はあまりにも体が細すぎて色気に欠けるのではないでしょうか。どうですか。あれじゃただのもやしっこになってしまうのでは。ぷっちかぱっちかいうもやしがいればそれは当然気にもなるけれども、それってどうなの、ゆういちくん。もう少し張り切って肉か筋肉かをつけてみたらきっともっとかっこよくなるよ、うんうん。けど、歌い終わった後のTシャツ姿にはきゅーーーんなポイントが満載で、痩せたけど肩幅はちょっと広くなって骨格が若干男!って感じで、しかし本人は一仕事終わってひと安心って顔で、だからその鎖骨と骨格がいとしいのーーーーきゅんきゅんという私の想いはまったく届いていない。
そしてやっぱり私はこの人が好き。Tシャツのなかまる。だいすき。よだれ。


きっとまだ全然書き足りていない。
けどなんかもうちょっと手が疲れた。
改行というものをしていないので、非常に読みずらいのではという。
でも、この想いの勢いを伝えるには改行しないのが一番だという私の厄介な思いやりをどうか受け止めてください。


終わります。



…本当に自己満足でしかないぞ、このエントリー。笑
2008.05.02 Friday... comments(0) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...こんなに苦しいの君の所為?
こっちもついでにアップしちゃうぞ、ナリコです。
やっとゆっくりパソコンに向かえる時間が出来ました。
大抵ここを見てくださっている方はマミコも見ていてくださるようなので
先にマミコ読んでいただいた方が話が入りやすいかもしれませぬ。
要はお買い物話番外編ってやつですかね。
番外編ってほどたいした話でもないんだけど。


とりあえず、帰省するとどうにも
かずや熱があがってあがってあがりまくるわたくし。
妹がかずやさんが好きということだけが影響しているようには思えないのですが
どうしようもなくかずやくんかわわわわわわ・・・・!ってなる。
うん、そんな自分とっても気持ち悪い。笑
で、なんか例に漏れず今回もかずやかずや!!ってなっていて笑
それ故に、とは一概には言えないけど
やっぱりかずや系だよな!とか言い出して
何時の間にかかずやのあの変なだてめがねの話になって
私あれ絶対似合う気がする!!(←)とか言い出して
実は以前からうちのパパがあの形のだてメガネをしていたのをいいなーと思っていたってのもあって、そのまま気持ちに勢いがついて、ついには昨日BEAMSでかずやと同じかはわからないけれどもあのフレームのだてメガネを買ってしまったという・・・てへへへへ。


でも、あのだてメガネたち、お店で見たら似たような形のものがいくつもあって。
しかもどれも全然値段が違うくて。
さすがに諭吉越えは買えないので1番安いものを買いました。
本当は今けっこう話題にもなっているカラーフレームサングラスがいいかなーと思っていたりもしたんだけど。
ママと相談してやっぱり1番スタンダードでシンプルなのでいいんじゃないのってことで落ち着いたのであります。
でもなんか、あれなんだよね。
かずやメガネというよりはどう見たってアラレちゃんめがね。笑
で、昨日かけてみたんだけど、全く違和感ないって言われて
なんか嬉しいんだか嬉しくないんだかよくわからないけど
私らしいそうなのでまぁいいか、と。
そして、言ってしまえばパパともお揃いなわけで
親子であの変なだでめがねをしています。爆
この夏はちょっといっちゃってるおかしな子の方向でいこうかなと考えています。笑
そしてパパと一緒にちょっといっちゃってるおかしな親子でいこうかなと思っています。笑


と、夏に思いを託していた早々に哀しいお知らせが。
なんと石川の2日目に実習事前説明会が入りやがって ←
20日の公演直後には東京へ帰ることを余儀なくされた私。
ということなので、石川公演は1日目に家族と入るだけになってしまった。
ずっこーーーーん、だよ。ほんとに。
お約束していたお友達方、大変申し訳ない。
だから、どうしたって他の会場の公演にお邪魔してやろうと必死です。
日程的には広島福岡仙台なら行けるので
ぜひとも余裕がありましたらご連絡いただきたく存じます。
って、ことなので!!
本当に、いや、まじでよろしくお願いします。汗


さて、それでは大変遅くなりましたがコメントのお返事でございますー





続きを読む >>
2008.04.30 Wednesday... comments(0) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...ゴールドッ・・・!

帰ってきたぜ、アイロニカルジャーナルッ…!
期間限定という定のもと、再び参上。こんにちわ。
ツアーが決まりましたね。
ワクワクですね。フフフ。

そんなわけで、ちょっと前からまたカートゥンコンのDVDにハマっています。
なんてったってゆういちくんがかっこいい!
なんてったってあかにしががんばっている!!
はい、相変わらずです。


まー、恋のときめきもいったん落ち着いて
学校生活も落ち着いて余裕が出てきた、ということです。
とはいえ、なんかずっと胃腸の吸収機能が停滞してるんすけどね。
マミコにも書いたとおりです。
さらっさらしている。
何がとは言わない。察しろ。←

この頃は、というか、ちょっと前から
DVDを観てはゆういちくんの精一杯なる曲紹介のモノマネでケラケラ笑っています。
ゴールドッ…!って、ぷぷぷ。
じゃんぴんなっぷぁ!って、ケケケケ。
バイオリン、ごたぁー!って、キャヒキャヒ。
あー、いとおしい。←

そのくせカツカツもノータッチだし
寿司王子関連の番宣もまったく関知していない。
家族からメールなり電話なりで頑張りは聞いています。
なかまるゆういち、よくがんばってるな、といったところです。
これからもまーがんばれ、といったところです。(…)

ちゃんとコンサートには応援しに行くからぁー
ゆういちくんのうちわしっかり持ってくからぁー
チケットが取れれば石川2日間行くからぁー
東京ドームも2日間行くつもりだからぁー

な、がんばれ。ゆういちくん。
上から目線という言葉を覚えてからはずっとこの調子。
上から目線になればなるほど
無理やり上から目線にしてる感でまくりなのに。
またコンサートで見たら
「ゆういちくんが切ないっ…」ってゼーハーすること違いないのに。笑
恋する相手を間違えたんだ。仕方ない。
星屑のLOVEストーリー、憧れるよね。切実に。
そんな恋愛もアリだと思う。(言ってろ)



さて、そろそろ学校へ行く準備にとりかかります。
英語2コマ連ちゃは結構キツイ。
2008.04.22 Tuesday... comments(1) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...泣きそうになる夜が消えてくうううう
昨日、やっと手元にクチビルが届きました。
みんなのクチビルがでろーんとしている。
強調しすぎじゃないかな。
強調の仕方を間違えたんじゃないかな。
でもPVもメイキングもc/wも好きです。
ゆういちくんの首筋が変わらず元気なようで安心です。
ボイパの見せ場はなかまるの見せ場、という感じで大満足。
CDは耳の奥に埋め込めるタイプのイヤホン(なんて言うのかわからない)で大音量で聞いています。ハードロックが好きなので、たまりません。
今日もずっとクチビルが頭の中をぐるぐる。
c/wもGOOD。
どっちかと言えば「LOVE」が好きです。
あかにしがすんごい好きそうだなと思ったら
心なしかあかにしのはりきりようったらない。
ジャスティンとかいまどきの洋楽っぽさがあって
実はすんごい好きな曲かもしれない。
っていうか、これをうたうあかにしがみたい。
ぜったいにかっこいいですよね。
個人的にこの曲はあかにしのためにあると言っても過言ではないと思う。でへへ。
ゆういちくんのハモリも素敵です。好きです。でへへへへ。
今日のバイトの帰り道、でっかいほこりの塊みたいな雪がわんさか降る中で
傘もささず大音量でのLOVEはなんだかとってもたまらなかった。
それにしてもどんどんKAT-TUNのc/wはジャニーズの枠に捕らわれないかっこいい曲になっていきますね。すごいなーと感心です。

て、いうわけで、すっかりクチビルで頭の中はKAT-TUN。
ひとりでPV見ながら化粧落とす前にやったれーとかめなしごっこ。
いつもはブラウン系のシャドウですがちょうど手元にKATEのダークグリーンのアイシャドウがあったのでこれでもかと塗りたくってやった。目の周りも黒で縁取ってやった。笑
んで、かめなしかめなしー!!とか言ってはしゃぐ自分。
ハットがあれば斜めかぶりでなりきりムービーのひとつやふたつみほちゃんに送ったんだけど。
…部屋で何やってんすか、自分。という。笑
でもなかなか近い線いってませんか。
つなビィ「わたし」と「かめなし」。
何度も「わたし」と「かめなし」で切り替えてみていると、相当いい線いってるような気がしてくるのは私だけですか。ただの自意識過剰ってやつですか。
まったくアホですね。笑
でもけっこう楽しかったです。
そんなことしてる自分もけっこう楽しくて好きです。笑


早くコンサートやらんかなー。

2008.02.09 Saturday... comments(0) / KAT-TUN (愛のかたまり)
...ぐるぐるまわる頭。
めたくそ眠くてどうにかなりそうです。
すでにもうどうにかなっている。Narikoです。
8時からのHEY!まで起きていられるかとっても大変です。
あー、もう日本語がおかしいですね。
昨日は携帯ブログを久しぶりに更新したとおり
コーヒーのせいで眠れなくなってしまって見事な寝不足での出勤でした。
6時45分って起きるべき時間ではないよね。
っていうか、こっちへ来て初めてこんなに早起きをしました。
明日は6時半起きです。
つーか、御茶ノ水遠いんだし。
朝のラッシュのせいで遅れて、実質片道1時間半かかるってどれほど。
明日はJRではなく京王で行きます。
んで、お昼は先輩に明治の学食連れて行ってもらう予定。
ぐへへへへ。


そういうわけですので、眠気と戦いながらHEY!見ようと思います。
きっとKAT-TUNはかっこいいんだろうな。
つか、本気で眠い。


感想書けたら書きに来ます。
では。


2008.02.04 Monday... comments(0) / KAT-TUN (愛のかたまり)