皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...HELL,NO!
行ってきました仙台!
なんか当たってた…っていう自分名義チケット。笑
仙台には1年ちょいぶり。
そして去年と同じく天気は雨っていう。
すっごい久しぶりにお友達にも会えて
KAT-TUNにも会えて最高な1日となりました。
が、しかし、夜に体調を崩して
一緒に夜行バスで帰るはずだった友達を置いてけぼりにして新幹線で帰京。
友達がまだ仙台で時間をつぶしてる頃に八王子到着。
本当に申し訳なくて頭が上がりません。ごめんね、みほちゃん。
この借りは倍にして返します。

さて、昨日が私にとっては今回のツアー第一発目ということで
どうなるのかなーワクワク♪での参戦だったけど、まー楽しかった。
楽しかったし、かっこよかったし、面白かったし、泣いたし。
すっかり以前のなかまる依存症の頃の自分に戻ってしまいました。
って言うか、この件についてもいろいろと書かなくてはね!
ここ最近しばらくはさっぱり更新が滞り
みなさんには「なりこちゃんはもういいの?」というかんじのアレになってしまってて。
でも更新はしてなかったものの、レギュラー番組は見てなかったものの
なかまるゆういちが好きなのには変わりはなかったんですヨ!
リアル男子にうつつを抜かしてはいましたが笑
変わらずゆういちくんをはじめKAT-TUNを好きなのは変わってなくて。
それをここでもう少し表面化していればよかったんですが
なかなか時間なくて更新もできてなかったもんだから。
みんなはきっともうすっかりさっぱりなんだろうと思っていたところに、
今回このコンサートに伴いこんなんで笑
すっげぇなりこ、なかまる熱あがってんなー!ガチかよ!!笑
みたいな展開になっていますが、そもそもずっと私はゆういちくんのこと好きだったよ!つか、これからもずっと好きだよーーーーー!ということです。
なんか書いてたら長くなりすぎたしわかりずらくなった。
とりあえずあの頃の熱を忘れてないぜ、ってことで。笑
そして、仙台を終えまして、
帰ってきて一番部屋のドアにはゆういちくんのポスターを貼りました。笑
今はセットリスト聞きながらフニフニしています。
キモイです。オタクです。

そんでせっかくだし続きからざざーーーっと感想をば。
ネタバレにもなってますので、ご注意!

仙台駅で食べた牛タン、おいしかった!消化悪いけど!笑


続きを読む >>
2008.06.30 Monday... comments(1) / Fawn (プライスレス)
...それって案外難しい。
12月だ。今年も残すは30日。
誰だこんなにぐうたらな1年をすごしていたやつは。おれだ。
今年は八王子に始まり、八王子に終わりそう。八王子大好き!(…)

では、ぐだぐだと覚えていることをとりとめなく書きます。

071127
8時半頃東京で待ち合わせ。ちーちゃんが手を振る。でかい。すぐ目につく。
すっぴんのおれ。京葉線の中で化粧。ギャルかと言われる。こっち向かんでねとも言われる。ならいい、舞浜ついてからやるし。スネたわけじゃない。
舞浜到着。人めっちゃおるし!人めっちゃおるし!@ちーちゃん。何度もうるさい。
ホテルへ向うバス乗り場がわからない。何も調べていないみほちゃん。すごい。
なんとかバスに乗る。ホテル向う。バス貸し切り状態。うるさい俺ら。ホテルを間違える。運転手さんに迷惑をかける。本当にすいませんでした。
ランド入園。スペースマウンテン。おれはひとりで一番前。後ろにみほちー。後ろのみほがうおーうおーうるさい。あまりにも勇ましすぎる遠吠え。笑いが止まらない。息ができない。腹筋が痛い。涙が止まらない。これだけですでに体力の1/3を失う。
ホーンテッドマンションのジャックに感動。カリブのジャックに惚れぼれ。コーヒーカップでみほが酔う。スミスの列車。ちーちゃんが撮る写真はほとんどピンボケ。みほのデジカメは早々に充電が切れる。使えない。巨大雷山で携帯を落とすみほ。ジャンク食べすぎる俺。ちーちゃんは何をやっても面白い。言ってることも面白い。自分で言って勝手に面白がっているちーちゃんが面白い。ジャングルクルーズは暗い。何も見えない。夜は日本食。ホテルに帰って大貧民。勝てないみほ。369の次週予告。萌え萌え連発@ちー。Welcome to HENTAI!生まれる。Me tooとか言うちー。もうよくわからない。寝る。


20071128
海の方へ行く。N.Y.デリで朝食。小粋なN.Y.erを演出。小賢しい。リポビタンの力を借りる。朝のコーヒーを霧吹く俺。息ができなくて死ぬかと思った。ちーのワンピースを汚す。リアルに凹む俺。今度ちーの誕生日にはワンピースを買ってやる。ミニーのモノマネ。気持ちの悪いみほと俺。海底でイカに襲われる。泣き叫ぶちー。大笑いの俺とみほ。キャプテンなんちゃらの破天荒な運転でびしょぬれ。360度回転するあれ。ちーが一人。と思ったら相席で知らない男の人と乗るハメになるちー。回転中にムチウチを患った残念なみほ。笑える。インディーでグラグラ。酔うみほ。写真は残念な結果。相変わらずジャンクばかりの俺。ジーニーのキセキ。バレーロシア代表と遭遇。
諸々諸々で八王子に帰ってくる。焼き鳥とお酒とKAT-TUN。蒲団の上で酒をこぼしたみほ。DVDを早送り再生。ツボ。みんなでお風呂。ちー脱落。みほと朝4時半までDVDを見てぐだぐだする。明け方やっと寝る。

071129
田口の誕生日。すっかり忘れている俺ら。何も祝っていない。ごめん。
朝、部屋にやってくるちー。一人だけ準備万端。それで起きた俺。マッハで着替える。ドーナツを食べる。電車に揺られながら新宿へ。おひるにバイキング。990円。食べ過ぎ。ゲフ。買い物へ出かける。何かしら買いたい俺ら。グルグルする。しかし満腹で集中して服が見られない。最終的に最初に見た店でみほはニットロングカーディガン。おれはコーデュロイスカート。ちーは違う店でスウェットワンピ。みほちーのバスの時間が迫る。すごい勢いで歩く俺。無事時間ぴったりに到着。見送る。帰る。寝る。



こんなぐらいしか書けない。もっと笑ったこといっぱいあったけどもう忘れた。楽しかった。それでいいじゃない。(何)


明日に備えて歯磨いてもう寝る。



コメレスはまた明日。



2007.12.01 Saturday... comments(0) / Fawn (プライスレス)
...松竹梅ジン。

すべてKAT-TUNつながりの横浜デート。
実は今日が初対面にも関わらず
プライベート満載な深い話までしちゃった蓮たん@あかにしと楽しんできました。

イヨッ!八王子で待ち合わせしてそれから横浜へ。
石川町で降りて中華街。
御粥が有名なシャテンキに行くつもりが
結果的に焼きそばで有名な梅蘭でお昼。
とにかくおいしくて、幸せとやきそばを噛み締める。
蓮はひとりパンダマン。熱すぎてしばらく食べれない。
チャイナ ミュージアムに初めて入る。
入口に立つパンダの着ぐるみ。うつむきがち。
その背中を見て、きっとあかにしが入っていたらあんな風だと勝手に思う。
うえだはむだにパンチを繰り出す。
なかまるは手をふってかわいこぶる。
かめなしもそんなかんじ。
こうきはブレイクダンス。
たぐちはジャグリング。失敗すればいい(愛)

3Fで亀ゼリーを食べる。コラーゲン。
蓮は杏仁豆腐。写メ参照。
場所を桜木町に移す。
横浜デートを再現。
しかしかめなしの行った店はすでになくなっていたという残念な結果。
恐怖の館。
とりあえず入る。
その途端、なんで入ることにしたのか後悔する。あまりにも怖すぎる。
目が慣れていなくて何も見えない。2,3度壁にぶつかるおれ。
あかにしがどうこう言う以前の問題。ぐったり疲れる。
スタバでまたーり。
カフェインフリーカーな二人。
そのあとなんだかんだでKAT-TUNについて熱く語り合う。
人目もはばからずあかにしだとかかめなしだとか喋りまくる。
あは、あははははは。ごまかしてみる。
KAT-TUN以外のこともいろいろと話す。
えぇ、本当に話が尽きないんです。
そのあと、吉祥寺で369見ながらFace to Faceという予定を次回以降にまわす。
せっかくテープ持ってきてもらったのに。申し訳ない。
代わりに八王子でゆっくりまたいろんなお話をする。
カミングアウト多々。初対面とは思えない。みらこ、みーらこ♪
松竹梅を見つける。ジンも見つける。写メ参照。
わーい、わーい、松竹梅ジン@本日のタイトル
いや、なんだろう、このナチュラル感。
すんごく居心地がいい蓮ちゃんとの空間。たまらんね。幸せ。
しかも住んでるとこ近い。
木曜にはあたしの部屋で369鑑賞会決定。どれほどー

そんな感じだ。
本当に今日初めて会ったの?って感じがして仕方無いのはお互い様。
こういう出会いって本当に不思議であり、ありがたいものだと思う。
これは今日の蓮ちゃんに限らず、
ここ数日メールさせていただいているまこりんさんとの
偶然とは言い切れないほどの奇跡的な事実も。ローカル万歳。
わっ、ここにまこりんさんの名前を出してしまいました。えへへ(照れんな

だって、初対面の日に4日後にまた会う予定とかたたないでしょう、普通。
あまりの展開の速さに笑ってしまう。どれほどーよね。蓮たん。


他にも本当に言葉にならないほどの出来事があり
蓮ちゃんからは元気をたくさんいただき、
大学の友達にKAT-TUNヲタだと知られ
そしたらその子も翔くん担歴7年と打ち明けられ
おったまげーと思ったら
なんと同時期にごうくん担だったという過去が判明。
わーーーー。
わーーーーー。
すっごく嬉しいよね、こういうのって。
やっと大学でもその手の話ができる友達ができた。
もう、このしあわせどれほどーだよ。
ここのことも教えちゃった。見てるかなー?まいてぃ。


めくるめく世界の中で
確実に何か結ばれているものがあることを感じた1日。

そして、どさくさまぎれにブログの名前をちょっと変えてみたり。
カタカナ辞典見てて気にいったんだ。「アイロニカル」。
で、冬仕様かどうかはさておいて、テンプレも変えてみた。


目には見えぬが 感じる
その肌のぬくもり。


ばいびー
2007.10.21 Sunday... comments(0) / Fawn (プライスレス)
...じゃれあいとそのなかで

昨日はテクノとチアリさんと遊んできました。
・電車10分の遅れ
・ガーリック臭いチアリさん
・テクノと茶店で待ち合わせ
・テクノ遅刻
・アイスとホットドックがおいしかった
・お店の人(おばさん2人)がみんなスッピン
・岩盤浴
・熱い熱いテクノ
・足浴から既に汗 チアリさん
・汗出過ぎ
・肌が生き返ったよ?!ねーNariko! チアリさん
・グダグダのテクノ
・HIROSHIでランチ
・魔女のからあげ
・魔女のめんたいこ
・チアリさんらしいパスタ
・焼鳥が食べたいチアリさん
・コメダで改名
・言い出しはチアリさんことちーちゃん
・ありさでいい
・アリーがいい
・チアリでいい
・チアリ決定
・みほはテクノ
・理由はない
・でもみほはテクノ
・不服なテクノ
・Narikoはー?以下チアリの意見
・おちょこ 却下
・ちょこたん 却下
・上島 クルリンパ 却下
・上島の意味がわからない
・見たものから探しだすチアリ
・プロムナード!
・ミセス プロムナード!
・Mrs P
・NarikoさんPってなんですか?
・Promenade(散歩)の略です
・そんな説明してられない
・チアリだけ気に入る
・カラオケ1時間
・全部KAT-TUN
・締めだけ平成
・何年ぶりかのプリクラ
・慣れてない
・ミスドでお茶
・近くにeighter
・チアリドーナツ食べすぎ
・お米が食べたい 焼鳥! チアリ
・まだ言うか
・コンサートに行きたい
・沖縄へいっている場合ではない
・貯金
・チアリとテクノに見送られる
・帰宅


これだけ書くので精一杯。
つなぎや詳細はテクノかチアリさんのところでお確かめ下さい。
とりあえず楽しかった。
そしてコンサートに行きたい。
お金無いけど。お金無いのに。

カツカツの感想は別のエントリで。


2007.09.21 Friday... comments(0) / Fawn (プライスレス)