皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...「仲間どころじゃありませんよ・・・フッ」
本日有閑倶楽部4話。
・「美童のことを・・・ほもほもほも〜」
・ソースは僕の愛
・奥でオレンジジュースを飲む清ちゃんとみろくん
・グランマニエがかっこいい
・平謝りが似合う男たぐち
・ルービックキューブを持っているだけのみろくん
・鼻をくいくい
・泣き率が高いみろくん
・「なんてせつな・・・ぐっどぅっぐぇっ」
・「民主主義によって近代人類は発展してきましたからね」
・「つーか、悠理霊感あるもんな」・・・大丈夫か?俺が守るぞとか思っててほしい。
・クレープのくだりのグランマニエネ申
・不憫 かわいい 不憫 かわいい 不憫 かわいい・・・かわいい!(結論)
・机に倒れ込んでいるグランマニエの後姿・・・かわいらしいいい
・「どうかしましたの・・・美童」 のりちゃんはうえだのような鼻、という発見。
・「まさに男冥利に尽きると・・・フッ」 鼻で笑った
・「女にみつがるぇて・・・ぁあ〜あ貢がれて」 すき
・「みつがるぇて」 プハ
・「ぁあ〜あ」で目見開き
・あかにしの見開きが大好きなおれ
・覗いてるみろくんの後ろ髪の短さ
・踵を返すときのぐったりした首
・キヌの柄悪い親戚たち
・悠理の負けん気の強さ
・美童を助けるみろくん
・走るみろくん
・揺れるピアス ←!!!
・グランマニエかっこいい
・「誰?誰なの?」 萌える
・飛び上がるドライヤー
・お風呂にぽちゃん
・飛び上がるしぶき→反射で目を閉じる→素→萌える 
・「ギャーーーーッ」
・それ見てキャーーーッ かわいい!!なおれ/どうした
・「んっ?」って顔 かかかかわわわわ
・「ぬぇ〜このっコンセント、ぬぁがくぬぇ?」
・コンセントの臭いを嗅いでるのかと思った
・「どういたしまして」の濡れた瞳
・水も滴るいい男グランマニエル
・アーガイル
・「あ!」の顔
・「もしかして・・・キヌさんがお前を向こうの世界に・・・」細まる目
・「連れてっ・・・キドゥですっ!!」 あかにしの顔
・そして反笑いのたぐち
・「ふふん・・・わりぃわりぃ」って!ううううーー(悶)
・役とかじゃなく二人ともそのまんま かわいらしい
・グランマニエの頭から糸・・・と思ったら毛だった。長すぎる。と思う
・美童転落
・足の裏・・・ね(何
・いじいじしているみろくん
・悠理がしゃべってるとき絶対におい嗅いでる
・普通に人形が怖い
・みろくの抵抗 口が笑ってる
・とっさにしろ、人形になんてことするんだ
・「立ったーーーーー! ばーか!ばーか!ばばばばば」
・「ばーかばーか」って
・「あの人形、首がない」
・みろくが吹っ飛ばしたんだよ
・煙を払う手
・指輪持ってる時の小指
・首と人形の山
・清四郎の微妙な顔
・分け目が今日は広め
・「おい!」一歩前へ
・とか言っておきながら一歩後退
・「美童は渡しません!」ナナちゃん人形ポーズ(ローカル
・みんなズタボロ
・みろく腰抜かし
・ガラスを飛ばす清四郎さん 名演技!
・猫メイクかと思わせるような傷の清ちゃん
・バイクにまたがって美童を待っている健気なみろく みろくを待つ男山のよう
・「お別れしてきたの?」 「お別れ」ですって
・「たぶん喜ぶぞ」 その横顔 目のやり方
・来週 悪役清四郎!!!
・嫌な奴が似合う清四郎
・殴りかかるみろくのおなか
・おへそ
・チェックのトランクス・・・ぷぷぷ


以上。

2007.11.07 Wednesday... comments(0) / 369(正直しんどい)
...スポンサーサイト
2010.02.17 Wednesday... - / -
message
post