皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...、、、ねぇ?
みろくとして3ヶ月間がんばってきたあかにし、お疲れー!!
無事、撮影も終わって、放送も終えて、本当にお疲れー!!!
そして、みろくとともにがんばってきた有閑メンバー、有閑スタッフのみなさんもご苦労様でした。
みなさんのおかげでこの3ヶ月間、毎週火曜22時からを楽しみにいろいろとがんばってこれました。
本当にいっぱい笑ったし、仲間っていいなって思ったし、大切なことも学びました。
原作がどうのとか、演技がどうのとか、そういうのはよくわかりません。
わかっても書く気はありません。
なによりも、お疲れ様を伝えたい。な、あかにし!おつかれ!
きっと、このドラマであかにしにとっても新たな素敵な仲間ができただろうし、いろいろと勉強になったこともあったと思う。
あかにしの成長。すばらしい。
でも、なによりも楽しそうだったからそれでいいじゃない。
あかにしがあんなに楽しそうにドラマやってるの、初めてに近い気がする。
それがもうすべてを物語っていると思う。
あのあかにしの表情が輝いているんだから、間違いない。
そして、みんなそのまま大学へ進学していくんだね。
有閑倶楽部、大学でも続けちゃえばいいじゃない。
生徒会ではなく、サークルとして。
サークル「有閑倶楽部」。

またあの6人が戻ってきてくれたらいいなと思う。いつか。
とりあえず、本当にありがとうございましたー!
なんか、思いのままをとりあえず書いてしまった。読みずらい。な。


すっきり寝れます。
おやすみなさい。
2007.12.18 Tuesday... comments(0) / 369(正直しんどい)
...スポンサーサイト
2010.02.17 Wednesday... - / -
message
post