皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...いとしさの極み、くせっ毛。
仙台から1週間。
今日は静岡か。明日は七夕か。

ひこぼし★あかにしと天の川☆なかまる。
天の羽衣のたっちゃんと流れ星を馬代わりに天の空を走り回る馬車使いこきこき。
地上に降りて人々の願いをかなえる星の使い、カズくん。
笹の葉にぶら下がる短冊、じゅんの。

あ、ついつい頭に思い描くKAT-TUN@七夕ver.を書いてしまった。
引かないでほしい。実はいつもこんなこと考えてる。引かないでほしい。


みほちゃんとかもお気に入りの6人のイラストとか書いてる人のところを見てきて、その人のイラスト混じりのコンサートレポ(MC中心)を読んで、今までにないほどにゆういちくんにヒーーーーッとなって胸が苦しい。
私のツボに近いことがいっぱい書いてあって、これがまたさらに私のヒーーー!を上げる。そうそうそう!!そこそこ!ってニヤニヤが止まらない。
そして6人のかわいさと言ったらない。本当にない。
だけどやっぱりゆういちくんはすっごくかっこいい。
本当にかっこいい。すべてがいとしくてかわわわわ〜ってなる。
早くドームで会いたくて仕方がない。
でも地方コンのあの規模の小ささにもいささか心惹かれる。
もう一回どっかいけたらよかったのに。仕方ない。

東京は昨日から非常に暑い。
むしむしとしていて空気がねっとりしてる。
湿気もすごくてきっとゆういちくんには不愉快極まりないこの頃。
今日の静岡、すっきりしてるといいんですが。
相変わらずゆういちくんの髪の毛はごわごわしてるんだろうか。
本当にごわごわ。それ、すっごく私は好き。
無防備なのがいい。
それを気にしているゆういちくんもいい。


ゆういちくんには寒い国が似合いそう、と漠然に思う。
それで?って言う話。
けど遠くに行ってしまうのは悲しいから、ゆういちくんには申し訳ないけど、このじめじめと湿気を含みすぎている東京で髪の毛をごわごわしていてもらいたい。
それがまたいとしいんだから、それでいいじゃないか。
何が書きたいかよくわかんなくなってきた。


お返事いきます!ありがとーー!


Ru*kaちゃん
お久しぶりです。コメントありがとう!
ちゃんと覚えてるよ!
BEAMSセール、行ってきた??笑
ゆういちくん舞台ねー・・・
本当に泣けるよね。行きたいのにーーーー。
一般、お互いとれるといいね!!
たっちゃんも、取れたらいいのになー…。


あやかちゃん
コメント、ありがとう!
両方とも入れてくれてるなんて!ありがとー

リアル男子はやっぱり難しいよね;;
私もこれからうまくやっていけるんだかわかんないけど
とりあえず前向きにがんばろうと思ってるよ♪
今日のエイトコン、うちの後輩がともだちと行ってるよー笑
いっぱい癒されてきてね★
これからもどうぞよろしくーノシノシ
2008.07.06 Sunday... comments(0) / N (胡散臭い)
...スポンサーサイト
2010.02.17 Wednesday... - / -
message
post