皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...書きなぐりす。

最近、ゆういちくんの心の奥深くにある芯は冷たいんだろうな〜と思っては、なんかゾクゾクしています、ナリコです。笑
変態だね。私、変態だね。笑
だからこそゆういちくんはあんまり女の人とうまくいかないんじゃないかなとかいう気もする。
失礼な話ですね。ごめんね、ゆういちくん。笑
けど、あのゆういちくんが凍てつく氷よりも冷たい目線を投げかけてきたら私、あまりの冷たさにドキュってする。間違いない。
こんなところでドM発言せんでもいいんだけど。
でもぜったい私、その冷たさに射抜かれる自信がある。
だってだってだって、「・・・・、で?」とか言われたい。
ハンッってちょっと冷たく鼻で笑って、「だから何?」とかとかとかーーー!!
その冷たさに打ちのめされつつも、ついつい後ろを追ってしまう的な。

ま、それはそのへんにして、ターザン!
私には珍しく立ち読んできたって言う!
たまたまコンビニで見つけただけだけど。笑
表紙のおへその下には言わずもがな、ケモノッ!!を感じましたが。
中の3ページは白シャツが素敵★
逆に表紙のケモノッ!!から一転、織田裕二並の白シャツへのギャップが見事。
男の二面性っていうか、朝と夜、みたいな。
あ、私なんかとっても恥ずかしいこと書いてる?
とりあえず、スキンケアしようねっていう話でした。←


あー勉強したくない!
来週テストなのに、全くやってない!ヤバース



勉強室行ってきます!!!

2008.07.10 Thursday... comments(0) / N (胡散臭い)
...スポンサーサイト
2010.02.17 Wednesday... - / -
message
post