皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...ありが10
ドーム4日間を終え、すでにもう2週間近く経つわけですが。
今更ながらに振り返ってみると
本当にKAT-TUNとの4日間は楽しくて幸せでありました。
ちょうど短期の採点バイトをお茶の水で寮生たちとやっていたこともあり
当然KAT-TUNコンの話もさせられて
後輩にも「おんなじの4回も見て何がいいんすか?!」って言われたんだけど。
言われてみりゃそりゃそーかと思うんだけど。
そうじゃないんだよね。
やっぱり同じ内容であってもこっちのテンションもそれぞれだし
それは6人も同じだし、アクシデントだったり
そのときそのときの6人のノリとかうちわネタとか
4日間すべてが同じじゃないんだよね。
そこが面白くもあり、夢中にさせられるわけで。
もちろんそれは4日間入れるという幸運にむぐまれたからであるのも忘れてはいけないし
一緒に楽しめるお友達がいることにも感謝しています。
オーラスは中央線止まってさんざんだったけどな。
席に着いたの開演5分前とかどゆことだし。笑
しかもゆういちくんダサめがねしてないとかがっかしーだし。笑
でも本当に楽しかったしかっこよかった。
DVDになるの楽しみにしています。

さて、そんなドームから10日たった15日。
中丸君の楽しい時間へ行ってきたよ。るんるん
お友達に譲ってもらってどうにか行かせていただきました。
もーーーうとっても素敵。
なかまるゆいちくん素敵。
あ、ネタバレ含むかもだから危ない人はみないでね。笑

とりあえず話には聞いていたけど、グローブ座小さっ!ていう。
あんな近くでゆういちくんをまじまじとゆっくり見れたのなんてきっと初。
あと、偶然にも会場着いて人の列の中、グッズ売り場へ向かおうとうろついていたら遠くから「なりこ!」と呼ばれ、ひぇーーーっ誰かに見られた?!!!となぜか内心すっかり焦って声のほうを向いたらAっちとAちゃんで。笑
偶然ってすごいですね。笑
さて、ゆいちくんの話に戻ります。笑
もう本当に素敵な時間を過ごすことができて何より。
登場からちょーーーかっこよくて!
もう、ゆういちくんちょーーーかっこいいし!!とは私の心の叫び。
本気で声に出そうだったもん。
「ゆういちくん、まじちょーーーかっこいいんだけど!」って。
さすがに会場の狭さといい、客席の隣接具合といいそんなことぽろっと一言こぼしたら、隣の人に白い目で見られるか「そーですよね!」って同意されるかのどっちか。
だからタオルで抑え込みましたよ。「ちょーーかっこいい!」を。
だって、目の前で立ってるんだよ?当然だけど。笑
立ったり座ったり(←必ず足を組む)踊ったり笑ったり泣いたり、ポージングしたり。
どれもすべてがなかまるゆういちで、あーやっぱりなかまるゆういちなんだな!と。笑
ボイパも会場が狭いからマイクなしでやってくれたり。
これは鳥肌ものです。
コンサートでもやってくれるけど
ボイスパーカッションってやっぱりマイクを通して聞くのが常だったし
それが目の前でマイクもなしに、口の動きとそれに伴うゆういちくんの変がおとともに聞けるっていうのは、ね!面白い!←
指もあんなにきれいなのかーとまじまじ見てしまったし。
やっぱり視力落ちてんじゃねーかとも思ったし。笑
足の長さと顔の小ささと、なんてったって猫背!!!すんごい猫背!!!笑
歩き方もあの内股と猫背の為せる業だし!!!笑
座った時に右のほほに添える右手とか。
「うん、うんうん」の言い方とうなずき方。
「えーじゃないでしょ!」っていう「でしょ!」の言い方。
東京出身のくせになんか微妙になまってたりとか。
客席との会話のフランクさとか。
緊張しいのくせに、その辺すっごくフランキーだわ、みたいな。笑
あーーーー。
DVD出さないかなー。
エンターテインメントのすばらしさをゆういちくんは全身を使って表現してて。
24歳の男が必死に舞台の上で一人立ちまわってる。
嫌いじゃないね〜、大好きだね〜・・・にやにや

なかまるゆういちの中でKAT-TUNのなかまるゆういちっていうハードルってすっごく低いのかもしれないと思った。っていうと語弊があるかな。
なんていうか・・・かぶれてないっていうか。
どういえばいいのかな〜。
いつでもウェルカムに思ってくれているっていうか。
アイドルだとか有名人だとかそういうのにとらわれず
ファンの人たちと本当に近いところで通じ合いたいと思っていてくれてるんだなって。
それが今回の試みの中にもあったし。
私たちの声を一生懸命聞こうとしてくれているのがとっても伝わってきました。
ま、相変わらず心の芯の冷たさといったらないんだけどね。笑
「うわ、ゆいちくん冷た」と何度思ったことか。笑
でもそれでこそなかまるゆういちなんだが。
私が好きなゆういちくんは冷たいんです。笑
っていうか、冷たいと言うかそこまで頓着してられる余裕がない、と言ったほうが正しい。笑
O型は私もそうだけど、「自分は自分」ってところがけっこう多かったりして、日頃の温厚で面倒見のいい反面、自分のことになるとあまり周りのことまで考えなくなる、結果後から思うととっても冷たいことを言っていた、していた、ということがたびたびあるんです。
まさにそれだな。笑

最後には久々、切ないゆういちくんを見させてくれたし。
やっぱり「key of life」テッパン。
あと新曲「Answer」。
これはとってもいい曲でした。
泣きそうになった。ありがとうでいっぱいになった。
できればもう一度見に行きたいものですが
かなりこれでがんばっていけそうです。
次会えるのはコンサートかもしれないけど
そのときはまた楽しみに会いに行こうと思います。

だって、好きなんだもーーーん。


みんな、チョコっとおいしいそんなバナナパン、ぜひお買い求めください!!笑
一口サイズで食べやすいですよ!!!笑
あと、パンフレット「中丸がいど」も、これなかまる好きにはたまらない!!
意味もなく、私もう一冊ほしいもん。
保存用がほしい。
あ、そんな、そんな「中丸がいど」、
ゆういちくんのこだわりがぱんっぱんに詰め込まれています。
トランプもスペードの絵柄はすんごいがんばったんだなっていうのが伝わってきます。
後半、ダイヤとかになってくるときっとアイディアなくなってきたなっていうのがわかる。笑


そんなすべてが愛くるしくていとしいぜ。


じゃーまた。
2008.08.18 Monday... comments(1) / N (胡散臭い)
...スポンサーサイト
2010.02.17 Wednesday... - / -
message
なりこさん、お久しぶりです!!
使ってたパソが壊れ、こちらも「Nariko 中丸雄一」で検索かけて来ました(笑)
ドームコン、楽しかったですねー!!
あたしも「同じの何回も見て飽きないのか?」と思ってたんですけど、実際3回入ってみたら3回全部違っててびっくりでした
ほとんど同じ曲なのに…不思議
個人的にはドーム3日目のSUMMARY歌ってくれたのがとっても嬉しく楽しい瞬間でした

中丸君の舞台行けたんですね!
中丸坦じゃない友達にもとっても評判いいので、申し込んでよかったなーと今更思ってますι
パンはweb通販待ちです
相当「ご好評を頂いた」みたいですねι

私はしばらく生亀は拝めそうもないので涙
TVと髭男爵で代用していこうかと思ってます
ほんと似てた…

ではでは☆
| りう | 2008/08/22 6:53 PM |
post