皮肉なことに、嗚呼、夢中。
中丸雄一 中丸 雄一
なかまる ゆういち
赤西仁 赤西 仁
あかにし じん
あかまるシンメ
KAT-TUN YN904 JA704
Nariko コメント大歓迎
...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.02.17 Wednesday... - / -
...どーもーっ!


大変ご無沙汰ーっ!


たいしてここを読んでる人はいないと思いますが


つか見てるとしたら内輪なメンツばっかりですかね。笑


まーそれは置いといて。








ただ今、中丸熱沸騰中です!


突如やってきました。


うん、今朝夢に出てきたっていうのが大きな理由です。単純です。すいません。笑





色々とバイト中に考える時間があってね。


いろんなことを考えるんですよね。


で、もちろんごっちゃんとのこと考えたり。


今後のこととかも考えたり。


うん、その中でゆういちくんのことも考えたり。


一方的に想いを馳せているだけですけど。笑





やっぱりいいなーゆういちくん、みたいな。笑


そんなこと思ってたら今朝だよね。


しあわせだった〜〜〜〜・・・・つくづく。


で、ちょうど今日から今週はバイトお休みだし


ちーちゃん泊まりにくるし、なんか昔のDVDとか見てうきゅー!ってしたくなってて


とりあえずこの前の五反田オキテ録画しておいたの見た^^


五反田行きたい。ゆういちくんの居たところにいたい。笑


見事にヘビーなヲタクななりこさん出てきちゃってます。


しばらく封印してたのにね。笑


そろそろ限界なのかもしれない。中丸封印。笑


毎日、新中丸橋わたってるしな〜。


中丸の交差点で信号待ちしてしまうし。


あーーーーゆういちくんに会いたいー!


コンサートでKAT-TUN6人てよりは


まじで、単品中丸雄一カマンッ!みたいな。笑





あと、そうそう。


この前の1000回Mステも録画してたやつ見てて


ポルティもaikoもバックスもみんな良かったー。


つか、ほんとAJが好き!ソロのアルバム早く借りたい!!


残念ながらお金を使えませんのでレンタルで申し訳。


つか、バックスのあのサービス精神というの?


かっこよくて、ダンスは決まってて、ラフで感謝の気持ち全開!みたいなさ。


ああいうグループにKAT-TUNもなれないかな?笑


もっと年取っておっちゃんになってからとか。無理かな。笑


あと、YUKIの髪型にしたい!とか思っちゃったんだけど。


もっとやせなくちゃダメかな。顔、丸過ぎるかな。笑


前髪といい、髪の感じとか。


しばらくまだカットは行けないけど


次行ける機会があったらあんなかんじにしてもらいたいかも。


かなり伸びたし、毛先整えてもらってあんなかんじ。








明日から妹がきます。


明後日にはちーちゃんがきます。


今日明日はひたすら部屋のお掃除ですな!


結構整ってきたけど収納家具がなくて段ボール箱が片せない><











ゆういちくん、すきーーーー!


おしまい




1970.01.01 Thursday... comments(0) / days
...発熱





くそ頭がいたーーーい。


おっと失礼。


クリスマスイヴ、みなさんはどうお過ごしでしょうか?


ついに37度台にまで熱があがったnarikoです。


今日は素敵なクリスマス♪


なんてわけにはいきそうにありません。


だいぶのどの痛みはとれましたが


代わりに頭に熱がたまっているような感じで、頭がどーーーんと痛いです。





ごっちゃんがのだめがどうしても見たいって言ってて


本当は今日はそれ見に行って、ミートレアとか行ってみようか!って話になってたんですが


私がこんなんなのでまた次回、になりそうです。


代わりにDVDとケーキをごっちゃんがお遣いに行って


部屋でゆっくりクリスマスになりそうです。


でも家にいるからって寝てられるわけでもなく


引っ越しの準備に余念がありません。


さすがに荷造りとかはできないので


体を動かさないパソコン使って無印でベッド注文したり


引っ越し用のレンタカーの手配頼んだりいそいそとしています。





あれからごっちゃんとはまーそれなりに。


隣で戦国無双に夢中ですがね。


関ヶ原は霧が立ち込めていてマップじゃ確認できないんで必死です。








では、このあたりで。


おしまい








メリークリスマス!




1970.01.01 Thursday... comments(0) / days
...瞼が重い病





単に朝、何度試みても起きることができない、という病ですが。


なんだろう、この起きれない感じ!


めっちゃめちゃ目をふんがぁーーーーって開けようと思っても


全く開かないの!!何、瞼の筋力の問題?


いくらがんばってもダメなんだよ〜。


で、結果的に寝すぎるっていう。当たり前ですね。





昨日も0時過ぎてもまだZEROやってたから


あーーーーもう明日起きれなくなるなと思ってカツカツは断念。


昨日放送した?したよね?休みとかじゃないよね?


休みだったらラッキーだけど、ま、それはないな。


ってわけで、私のカツカツはボタンダウンで止まってます。





さて、と、まだ不動産屋さんから審査が通ったという連絡が入らないため


新居に関することは何もできていません。


連絡が入り次第、もう一度私だけ部屋へ行って


間取りの長さとかをすべてメジャーで測ってこいという任務が母から出ており。。


それから洗濯機はどうするだとか色々と決めなくてはならず。


何もできない状態です。





明後日には寮の追いコンとクリパがあり


私はレディースサンタを着ることになりました。


ゴスロリがかなり気に入っていたんですが、サイズが小さくて無理だった!ギャボー


つーわけで、クリパの司会進行を務めさせていただきます。


ごっちゃんは普通のサンタ着るとか着ないとか。


楽しい会になればいいな〜。





それよか、私は明日までにまずは入学手続きしないと!!


はしかとかそういう調査票を書かなくちゃいけなくて


ママからのメール待ちです。よって振り込みも行けておらず!





そんな感じー。


だからDVDもちゃんと見れてないよー><


何かとごっちゃんが戦国無双3に夢中でテレビを占拠されています。


今日にでも見れたらいいな〜^^








んじゃ、おしまい。




1970.01.01 Thursday... comments(0) / days
...試験前日


さむーーーーいいいいいい。


すっかり寒い。本当に寒い。


パソコンやってると足が冷えて大変です。


ねこまんじゅうのブランケットでぬくぬく。





明日はついに知的財産の学科試験の日です。


夏以来の勉強なのであまり自信がありません。


今の今まで教科書の要点をワードでまとめてたんだけど。。。


12ページにも及ぶ。どうしよう。


どれぐらい頭に入っているだろうか。。。





問題集を買いたかったんだが、


どこの書店にも3級の過去問はおいてなくて。。。


2級からしかないんだろうか??


つか、過去問とかするようなレベルじゃないのか、3級は。笑


これで3級が取れたら、来年の夏には2級とか受けられたらいいなとか思ってる。


が、まずは明日合格しなくちゃ話にならんので。。。


でもテキストの模擬問題、簡単なんだよ〜〜〜><


当日、問題見てはっ?!!ってなって一気にパニくったもん。前回。


どうにか後半の実技は冷静さを取り戻して、合格点とれたけどーーー。


っていうか、実技受かって学科落とすってどんだけ〜。





妹も入試だし・・・。


うーーーー、、、


いろいろとおなかが痛くなりそうだ。


でも、夜は試験ご苦労さま会を中華街でやる予定らしいので♪


ま、妹の状態によりますが;;


(もし、こてんぱにやられてだだ凹みだったら完全中止もありうる。笑)


今後の生活どうするかの話とか、取り上げなくちゃいけない問題はいっぱいあるので、


ひとつひとつ順番にクリアさせていきたいと思います。








じゃぁ、そろそろお風呂はいってこよー。


んで、最後の追い込みするぞーーー。








おしまい




1970.01.01 Thursday... comments(0) / days
...帰り道


長い滞在がおわり今から東京へ帰ります。


ほんと今回はゆっくりできた。


明日からは私が在るべき世界でがんばろうと思います。





実家でママと話していると、真っ直ぐ目の前のことに取り組むことがいかに大切であるかを毎回思い知らされる。


ほんとに、がんばらなくちゃ!!





明日は何ヵ月ぶりかの学校なので気合いを入れてがんばります。


あと彼氏の誕生日だった。





いろんな意味で大切な1日になりそうです。








ではまた。


おしまい




1970.01.01 Thursday... comments(0) / -
...おなかすいたー


本日も再び電車の中から。


今日は高田馬場にある800円で明石焼き食べ放題のお店へ今向かっている途中。


テレビでもどうやらやっていたそうで混んでるんじゃないかと心配しております。


しかもお店がお昼は12時から14時まででL.O.は13時半というから尚更気が焦る。もし食べれなかったらどうしようか全く考えておりません。


その後は高円寺をぶらぶらーっとしようかなと。





昨日は原宿でFOREVER21からH&Mまでひたすら買い物。二人でかなり買いました。


下手すりゃ今日も行くかもで結構なハマりよう。


あたしもシンプルなワンピースに紺のワークパンツ買えて大満足。


今日もゆっくり見て回りたいけど、いかんせん台風接近が心配であまりのんびりしてられないかも。


実家の母からは逐一台風報告がメールで届きかなりの雨量にビビっている。





あーおなかすいた。


空腹のため〆。




1970.01.01 Thursday... comments(0) / -
...MONSTER


私が大好きな炭酸飲料の1つの名前。


ハワイとか米軍基地へお邪魔した時には必ずや買ってきます^^


昨日は久しぶりにカツカツをリアルタイムで見れて、もーうTATSUYAがかわいい。


あの軽快なステップとちょっとずれたフードがさらにかわいさを増している。ぐふふ


来週はじんじんとゆーいてぃくんが幼稚園の先生・・・///


この萌え具合どうすればいい?どうすればいいの?





来週末に仙台を控えているせいか、今ものっっっっそいなかまる萌えがとまらない。


ここ最近夢にもよく出てくるゆーいてぃくん。でへへへ


昨日のカツカツもスタジオの映像だけで、この男まじでかっこいいのか…!!///とテレビにかじりついてしまった。


今更ながらに知る、なかまるゆーいてぃの美しさ。もといカッコよさ。やーーん。


ねぇ、やっぱりKAT-TUNのNしょってるだけある!笑


ソロ曲の季節のずれ具合と前髪のそろい具合はどうかと思うけど(おい)、本当に素敵ですよね!中丸くんって!!笑





もうすっかり、↑の通りはしゃぎまくってます。


チケットも一通り準備し終わってあとは当日を待つのみです。


31日には美容院でカラーして、ちょっと髪の毛の色変えられたらなー。


仙台以降はしばらく珈琲屋のおねいさんはお休みなのでちょっと思いっきし明るくしてしまおうかな。


今までよりもさらに色を薄くしたい。明るくするというよりは薄く。


ついでにヘッドスパもしたるのだ。夏休みの一番のイベント仙台に向けてふんぱつ。


そのあとはひたすら働き続けるのよーん。違うバイトで。





そう思ったら久しぶりの明日の仕事もがんばれそうだ。


約1週間半ぶりに出勤とか、超しんどい。何よりもしんどい。


やる気がこれっぽっちも見えやしない。HAHAHAHAHA・・・!


でもがんばるよ。来週にはおいしい牛たんと気の合う仲間とそしてゆーいてぃくん!


いける気がするーーー。











あると思います。





〆。




1970.01.01 Thursday... comments(0) / six sences
...KEISAN


単位の計算が最近の趣味です。


言いかえれば、あと1年ちょっとでちゃんと卒業できるか心配で気が気じゃないって言うだけ。笑


綿密な計算を繰り返しています。でも計算してもしても安心感は得られず。


ここでほんとに計算間違えると本気で4年で死ぬことになる。


でも4年生だけはMAXで58単位も登録できるから最後の救済措置というかなんというか。





というわけでこんな時間まで起きてしまっている><


明日は朝からバイトなのに。最近すっかり夜行性である。


そして彼氏はバイトでいないものの、彼氏からBOSS見終わったらアメトーーーク見てねとわざわざ休憩中にメールを送ってきたこともあり、私も作業中テレビをつけておく程度ならということでつけておいたけど、面白いよね。アメトーーーク。アドリブ劇、半端ない。


あ、あと私信だけど先週のアメトーーーク、私も見てたよ!>Mちゃん笑


彼氏なんて抱腹絶倒で呼吸困難に陥るほど。笑


大爆笑の彼氏を見て私もつられ笑いがとまらなかったっす。





あーなんかおいしいごはん食べたいなー。


ラーメンも食べたいしなー。


でも明日はバイトで食べに行く暇もなくそのまま夜は学校だし。がっくし。


あーーー明日、憂鬱。





寝るかー




1970.01.01 Thursday... comments(0) / -
...pushuuuuuuuu....!


まさに今の私、こんなん。


一気に萎んだっていうのかな。精神的ショックってか。


KAT-TUNの当落確認 this is!


いやーーーーー。いやーーーーーーー。


話に聞くとあれだけ追加が入っても取れてない人もいるみたいだし


そんなところで私なんか取れてるだけ救いであるものの。


申し込んだのが、ぜーんぶ追加の8月1日の14時に割り振られたんですけど!なんでこーなるのっ。


というわけでお友達と相談しつつ、とりあえず宿の手配をしようと思います。


牛タン食べるぞーーー!





つか、カツカツ!


あの田中家のおネェパパ、前見たHotPepperに載ってたー…!


つか、なかまる・・・!残念極まりないけど、パパ見る目あるよねv


ああ云う風にしっかりセットしてスーツ着るとまじかっこいいけど、猫背がー


そろそろかわいい猫背から背の曲がったおじいちゃんに見えてしかたない。笑


私もどちらかという姿勢悪い方だけど、最近意識するようにしてたらよくなったし。


ゆういちくんも意識次第で数倍かっこよくなれる!はず!もちろん髪型も含め!


来週はじんじんなかまると、田口はおいといて笑


とりあえず見るの忘れないようにしなくっちゃ♪





では、そろそろ寝ます。


おやすみなさいーーー




1970.01.01 Thursday... comments(0) / -
...目が覚めても


まだまだ心がぷかぷか浮いている。


この感覚、懐かしい。


そしてわたくし事で至極申し訳ないんだけど、コンサートが楽しくって幸せな気持ちになっていたら、なぜか彼氏のこともいとしくてたまらなかった。どうしてだろうと自分でも不思議なのだけど、KAT-TUNへの思いが募るのと同時に彼氏への思いも募っていく。手の届くすぐ近くにいてくれることを、そして彼氏が彼氏であることがうれしくて、幸せでたまらない。


KAT-TUNへの「好き」も彼氏への「好き」も「好き」には変わりはないけど、やっぱり違って、でもどちらも私にはかけがえの無いものなんだなーと思う。


今日は一日、久しぶりに彼氏と過ごしていて、昨日のことを「楽しかった?」と聞いてくれる彼氏はほんとよくできた彼氏だ。どんどん好きが増えていく。でへへ。





でもこの調子だと週末の漢検、危ういぞ。


何も手につかない。赤西が頭の中で歌っている。


たつやが満面の笑みを浮かべている。困った。


明日は朝からバイトして、夕方帰ってきたら勉強やろうかな。








おやすみなさい




1970.01.01 Thursday... comments(0) / -